ブログ検索
カテゴリ別
最近の近親相姦エロ声
出品作品の無料サンプルはこちら
近親相姦コンテンツサイト

    近親コンテンツのあるサイトだけをピックアップ!!
  • 近親相姦漫画中毒
    良質な「書評」はコンテンツです! 最強の近親相姦マンガレビューサイト!! いやほんとに必見。
  • ノクターンノベルズ
    続々書籍化されまくってる最大手小説投稿サイト「小説家になろう」に投稿された18禁小説が読めるサイト。最近はもっぱらここです。
  • 空色にゃんにゃん
    「睡姦」シリーズなどを作っておられる片瀬蒼子さんのブログです。出品前のCG集の絵とか出品サイトにないサンプルとかが頻繁にアップされます。内心のセリフとかシチュエーションがエロくてすばらしいです。エロいし可愛い。
  • もんすたーぼっくすF
    妹エロボイスや姉脱衣麻雀などを公開されています!同好の士です♪
    「無料ボイス」が、ブラウザによっては表示されないみたいなので聴けなかった人はIEで行ってみて下さい。
  • 寝取られ近親相姦ラブ【更新停止】
    「姉コピ」が復活していました!!
    すいません私勘違いしていたんですが、管理人さんの創作体験談だったんですね。道理でクオリティが高かったはずです。しかしそうなるとこの更新頻度は半端ないです。すばらしい!
  • 俺的嗜好
    「ママとボクの家族計画」や「お姉ちゃんでピュッピュしてっ!」を出品してらっしゃる、yatさんのサイトです。
  • 禁断愛?兄が大好きな妹!【更新停止】
    実のお兄ちゃんに本気で恋する妹の日記や思い出話をブログ形式で。なんていうか…この……寸止めのドキドキ感というか……。これぞ近親相姦!と言う感じです。
  • 紫羽尋人図書館
    シバッチさんの近親小説サイトです。安心して浸れる世界を作ってくれるところ、が、好きです。とても。
  • 近親生活実況
    2chスレの過去ログ倉庫です。
  • MILK CAFE もみの木
    絵とショートストーリーがあります。育美ちゃんとお兄ちゃん、茉莉ちゃんとパパなど。「企画モノ」の下のほうがオススメ!
  • 近親相姦家族・カズの家
    淡々と、生活の一部として近親相姦・・・。1つの究極の形ですね。

相互リンク!

  • エロ声でいくね☆ 姉妹サイトです。近親以外のネタはこちら。キーワードは「ラブラブ」「露出」「痴女」「おもらし」などです。更新止まってます。すいません。
  • 萌駅 様々なキーワードから、選りすぐりのサイトに飛べます。「妹」「中出し」に登録させていただいた他「エロボイスドラマ」という新カテゴリを設置してくださいました!!ありがとうございます。(いまやたくさんのサイトが登録されています。うちが最初だったんだよ!!だよ!?)

その他のリンク!!

  • 黒戯画世界 いつもリクエストを下さっている、西牧さんのサイトです。独特の味と凄みのある絵を掲載されています。引き込まれます。このまえ本屋で何気なく開いた本に絵が載っててビビりました。

RSSフィード
無修正近親動画
近親相姦有料動画サイト比較
近親相姦好きのための有料動画サイト比較!
近親相姦動画が見られる有料動画サイトが昔に比べてずいぶん増えたので比較してみました。サンプルも充実してるのでそれだけでも一見の価値アリ!
月額約5000円で落とし放題&退会後も見られる!単品で買うのと比べてかなり格安デス。



近親相姦エロ動画!
全ての近親相姦商品リンクを表示します
全ての近親相姦商品リンクを表示します
公式ツイッターです
受精したい姉~その3(受精編)
受精したい姉~その3(受精編)









「もうダメ・・・・・・。」
「精子欲しくてキュンキュンきてるの分かる?」
「ねぇ・・・・・・精子欲しい、ほしい、受精したい・・・・受精したい!」
「アンタので受精したいの・・・・・・ねえ・・・・・・あ、ああああっ・・・・・・クる、ああすごぉ!」
「ダメ・・・・・・もうあたしたまンない!」
「出して・・・・・・出してよ!!精子来てよぉ!!」
「ね・・・・・・受精したいの。アンタの精子で、あたし妊娠したいの!」
「ねえ、来て、キテ、キてぇっ!!」
「いい・・・・・・そう。奥でグリグリしながらして・・・・・・ねぇ・・・・・あ・・・・・・はあ・・・あぁ、一番奥で出してね、はぁ、ああ、ああああ!」
「ね、あたしも、押し付けてるからっ・・・・・・ほら、ほらっ、ほらあぁっ!!」
「ああん、あ・・・グリグリ・・・・ああ!」
「ね、ああっ・・・・・クルの?クルんだ!」
「ああっ!あ、あっ!いい、いいよおっ!ああああっ!」
「ね、ね、ね!ダシて!あっ!それが欲しかったんだから!ねえっ、ダシて!ああっ、ああっ、あぁっ、キてっ!!!精子キてっ!!」
「精子で、妊娠してあげるから!ねえ、きてぇ!ああっあっあっ!!」
「キて、キて、キてぇ!!ああっあっ精子キテぇ!!ねぇ、ああああっキテぇ・・・・・・は・・・・あ・・・・・・・ああ・・・・・・。」
「アあキてる、きてる!精子キテる!!あああああ、あたし、今受精してる!ね・・・・・ああっ・・・・・・してるよぉっ!」
「ね・・・・・・あ、あああ!ねぇ・・・・・・・。」
「これで、赤ちゃん作ってあげるからっ、あ、あ、あ、あああ!ああ出て・・・・ああ・・・・・・あ、はあ、はあ、はあ・・・・。」
「全部出して、ね?」
「うん・・・後のことは全部あたしがやるから・・・・・・・心配しないでいいからね?」
「すごい・・・・・・よかった・・・・・・・・・絶対、受精してる自信、あるなぁ。」
「あぁ・・・・・・幸せ・・・・・。」
「赤ちゃん作るのって幸せ!」
「ね・・・・・・・・・・・・元気な子・・・・・・・産むからね。」






“受精したい姉~その3(受精編)”の続きを読む>>
受精したい姉 | 【2005-06-14(Tue) 03:17:08】 | Trackback:(2) | Comments:(1)
受精したい姉~その2
「あ・・・・・・てかホントすごいね・・・。」
「ねえ見える?・・・ほらぁ、こんなに広がっちゃってる。」
「アタシを、妊娠させるためのチンポが、ハマってるって思うと・・・すごくゾクゾクしちゃうよ・・・。」










「ん・・・・動くね・・・・。」
「あはぁぁ・・・・・・ゆっくり動くだけなのに・・・・・すごい・・・・・。」










「ん・・・・・・ねえ、あたしのからだ、妊娠する気満々なのわかる?」
「いっぱいぐちゅぐちゅだし・・・なんか、アソコんなか、ひらいてる感じ。」
「は・・・・はぁ、はあ・・・・・早く来て欲しい・・・。」
「ね・・・はやく、精子、来てね。」










「ねえ知ってる?」
「妊娠したいって思ってエッチしたら、ホントに、妊娠しやすくなるんだよ。」
「あぁ・・・・アタシ、いま、受精したくてタマんない・・・・・・・はぁ・・・」
「絶対妊娠してあげるね。」
「だから、いっぱい出してね。」










「ねぇ・・・・男の子と女の子どっちがいい?」
「気持ちいい・・・・。」
「おっきくなってるね・・・いいよ・・・・・グリグリきていいよ」
「ぁ・・・あたしの奥まで・・・・グリグリきて・・・。」










近親エロゲー情報

「いもうと妊娠」
紹介ページ

「おかーさんに見つかったら、怒られちゃうかなぁ……」
「でもっ……りんね、おにーちゃんのおち○ちんでぇっ、赤ちゃんできちゃうくらいおなかの中にしゃせいされるの大好きぃ……!」
・・・キてます。





“受精したい姉~その2”の続きを読む>>
受精したい姉 | 【2005-05-02(Mon) 01:29:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
受精したい姉~その1
「ねぇねぇ、チンポしゃぶってあげるからさ、その代わり・・・・私の中で出してくれる?」









「なんか今さ・・・・無性に・・・・受精したい気分なんだよね・・・・」









「ちゃんと、デキたら産んであげるからさ・・・・・ね?」









「・・・・あ・・・・けっこう大っきくなっちゃってるじゃん・・・。やっぱ、私を孕ませるって思ったら興奮するんだ。」








「まあでも、一応約束だからしゃぶってあげよう・・・。・・・ん・・・・ちゅ・・・・・・ぅれろ・・・・・んちゅ・・・・・ちゅ・・・・・・んふ・・・・。もう、ギンギンじゃん。・・・・ねえ気持ちいいの?・・・・・なめてもらって気持ちいい?
てかもうけっこう出そうなんでしょ。ダメだよ。ナカで出してくれなきゃあ。」










「ね、横んなって。私が上になるから。・・・・・ちゃんと私が受精しやすいように、私がうまいことやるから。・・・・・・・・あ、すごーい。ビクビクしてる・・・・触ってないのに。・・・・やー、興奮してるんだね。・・・・・うん。こりゃあ受精のし甲斐もあるってもんですよ。」








「ん・・・・挿れるよ?・・・・ん・・・・んう・・・・・あ・・・・はぁ・・・・あぁ・・・・あっ・・・・・・・・あはぁ、はぁ・・・・・・・・はいった。・・・あっ・・・・はぁ・・・・あ・・・・・・・やっぱ、こんだけギンギンだと、奥まで来るね・・・。はぁ・・・・ああ・・・・でも、そうじゃないと受精できないしね・・・・は・・・・・あ・・・。」












“受精したい姉~その1”の続きを読む>>
受精したい姉 | 【2005-04-19(Tue) 02:22:45】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
近親相姦お楽しみボタン
漫画アニメ同人紹介だけまとめた別サイトに飛びます

全ての近親相姦商品リンクを表示します
近親相姦動画を7つ、ランダムでピックアップします!
近親相姦エロゲーム、漫画
全ての近親相姦商品リンクを表示します