ブログ検索
カテゴリ別
最近の近親相姦エロ声
出品作品の無料サンプルはこちら
近親相姦コンテンツサイト

    近親コンテンツのあるサイトだけをピックアップ!!
  • 近親相姦漫画中毒
    良質な「書評」はコンテンツです! 最強の近親相姦マンガレビューサイト!! いやほんとに必見。
  • ノクターンノベルズ
    続々書籍化されまくってる最大手小説投稿サイト「小説家になろう」に投稿された18禁小説が読めるサイト。最近はもっぱらここです。
  • 空色にゃんにゃん
    「睡姦」シリーズなどを作っておられる片瀬蒼子さんのブログです。出品前のCG集の絵とか出品サイトにないサンプルとかが頻繁にアップされます。内心のセリフとかシチュエーションがエロくてすばらしいです。エロいし可愛い。
  • もんすたーぼっくすF
    妹エロボイスや姉脱衣麻雀などを公開されています!同好の士です♪
    「無料ボイス」が、ブラウザによっては表示されないみたいなので聴けなかった人はIEで行ってみて下さい。
  • 寝取られ近親相姦ラブ【更新停止】
    「姉コピ」が復活していました!!
    すいません私勘違いしていたんですが、管理人さんの創作体験談だったんですね。道理でクオリティが高かったはずです。しかしそうなるとこの更新頻度は半端ないです。すばらしい!
  • 俺的嗜好
    「ママとボクの家族計画」や「お姉ちゃんでピュッピュしてっ!」を出品してらっしゃる、yatさんのサイトです。
  • 禁断愛?兄が大好きな妹!【更新停止】
    実のお兄ちゃんに本気で恋する妹の日記や思い出話をブログ形式で。なんていうか…この……寸止めのドキドキ感というか……。これぞ近親相姦!と言う感じです。
  • 紫羽尋人図書館
    シバッチさんの近親小説サイトです。安心して浸れる世界を作ってくれるところ、が、好きです。とても。
  • 近親生活実況
    2chスレの過去ログ倉庫です。
  • MILK CAFE もみの木
    絵とショートストーリーがあります。育美ちゃんとお兄ちゃん、茉莉ちゃんとパパなど。「企画モノ」の下のほうがオススメ!
  • 近親相姦家族・カズの家
    淡々と、生活の一部として近親相姦・・・。1つの究極の形ですね。

相互リンク!

  • エロ声でいくね☆ 姉妹サイトです。近親以外のネタはこちら。キーワードは「ラブラブ」「露出」「痴女」「おもらし」などです。更新止まってます。すいません。
  • 萌駅 様々なキーワードから、選りすぐりのサイトに飛べます。「妹」「中出し」に登録させていただいた他「エロボイスドラマ」という新カテゴリを設置してくださいました!!ありがとうございます。(いまやたくさんのサイトが登録されています。うちが最初だったんだよ!!だよ!?)

その他のリンク!!

  • 黒戯画世界 いつもリクエストを下さっている、西牧さんのサイトです。独特の味と凄みのある絵を掲載されています。引き込まれます。このまえ本屋で何気なく開いた本に絵が載っててビビりました。

RSSフィード
無修正近親動画
近親相姦有料動画サイト比較
近親相姦好きのための有料動画サイト比較!
近親相姦動画が見られる有料動画サイトが昔に比べてずいぶん増えたので比較してみました。サンプルも充実してるのでそれだけでも一見の価値アリ!
月額約5000円で落とし放題&退会後も見られる!単品で買うのと比べてかなり格安デス。



近親相姦エロ動画!
全ての近親相姦商品リンクを表示します
全ての近親相姦商品リンクを表示します
公式ツイッターです
弟と子作りしてるのを実感して気持ちいい姉
あんっ♡
あぁんっ♡
そこぉ♡
そこイイっ♡
してるぅ♡
こづくりしてるぅ♡
きもちぃっ♡
つくるのきもちいぃっ♡

あぁぁっ♡
できちゃぅ♡
できちゃぅ♡
ホントにできちゃぅぅ♡
あかちゃんできちゃぅぅう♡



[Suzi×kiss ~弟と子作りしちゃダメですか?~]

※お気に入りのタイトルをボイス付きで紹介する記事です。
本日のタイトルは以下。
[Suzi×kiss ~弟と子作りしちゃダメですか?~]
[Suzi×kiss ~弟と子作りしちゃダメですか?~][Suzi×kiss ~弟と子作りしちゃダメですか?~][Suzi×kiss ~弟と子作りしちゃダメですか?~]
[Suzi×kiss ~弟と子作りしちゃダメですか?~]
「なまで中出し子作り」をセリフで言いまくるのが妙にハマる、サークル「PASTEL WING」の姉弟(キスシス)もの。
DLsite/Dmm



姉弟 | 【2015-07-27(Mon) 18:07:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
弟に中出しされた瞬間
あ…でてるぅ…
アキくんのせーし…
おねえちゃんのっ…中にぃ
はいってきてるよぉ…



[姉のカラダに興味津々な弟くん]

※お気に入りのタイトルをボイス付きで紹介する記事です。
本日のタイトルは以下。
[姉のカラダに興味津々な弟くん]
[姉のカラダに興味津々な弟くん][姉のカラダに興味津々な弟くん][姉のカラダに興味津々な弟くん]
[姉のカラダに興味津々な弟くん]
おねショタセリフつきCG集
DLsite/Dmm



【出品作品紹介!】


真剣!!家族内種付け
「真剣!!家族内種付け」
サンプルはこちら

中編「タカシとおねえちゃん(姉弟モノ)」を収録!




姉弟 | 【2015-07-25(Sat) 18:25:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
弟のセックストレーニングのはずがいつの間にか生オナホになって悦ぶ姉
「リオ姉! 子宮に生で出すからな!」

「ヒロのせーし♡
あぁ…♡
今私…♡♡
弟の生オナホになってるぅ♡♡♡」



[姉弟発情期プラス -お姉ちゃんのセックス強化訓練!-]

※お気に入りのタイトルをボイス付きで紹介する記事です。
本日のタイトルは以下。
[姉弟発情期プラス -お姉ちゃんのセックス強化訓練!-]
[姉弟発情期プラス -お姉ちゃんのセックス強化訓練!-][姉弟発情期プラス -お姉ちゃんのセックス強化訓練!-][姉弟発情期プラス -お姉ちゃんのセックス強化訓練!-]
[姉弟発情期プラス -お姉ちゃんのセックス強化訓練!-]
彼女とうまくセックスできない童貞弟がお姉ちゃんとセックスの特訓。3人で中出ししまくり。平和でみんなエロい。



姉弟 | 【2015-07-22(Wed) 18:02:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
両想いでひたすらとろけるおねショタ
両想いでひたすらとろけるおねショタ



[おね僕とろとろ沼セックス]

※お気に入りのタイトルをボイス付きで紹介する記事です。
本日のタイトルは以下。
おね僕とろとろ沼セックス
おね僕とろとろ沼セックス
むっちりお姉ちゃんがショタ従弟を食べちゃう。お姉ちゃんのからだにどろどろに埋もれる感じがまさに沼。ときどき我に返って恥ずかしがるのがまた良い。

評価:4.0(すごく良い)
DLsiteへ/Dmmへ

おね僕とろとろ沼セックス
おね僕とろとろ沼セックス
おね僕とろとろ沼セックス
"



姉弟 | 【2015-05-29(Fri) 16:57:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
見せ合う姉弟
お互いの体に触らずにどれだけ相手を興奮させられるか、という遊びが流行っている。

いろいろやってみたけど、お互い、あんまり露出が多くないほうがいいみたいだ。
姉ちゃんは特に、「姉ちゃんをみて勃起しちゃった俺のチンポ」を見るのが結局一番興奮するみたいで、俺はただズボンのチャックを下ろしてあとは姉ちゃんのエロいところを見つめていればいい。ポイントは、今日の姉ちゃんが見せようと思ったところを見ることと、時々姉ちゃんの顔を見ること。
ていうか、最近は顔ばっかり見てる。

今日は、姉ちゃんは一切服を脱がずに、スカートの下で下着をずらしてアソコを見せてる。
俺は、ちらちら姉ちゃんのアソコをみながら、姉ちゃんの顔を見つめる。
ちょっと怒ったみたいな姉ちゃんの表情を見て、俺のチンポがむくむく持ち上がってくる。
姉ちゃんの視線が時々そっちに向かう。目が、熱っぽくなる。
困ったような表情になる。
それを見た俺のチンポがギンギンになって、時々びくんと跳ねる。
先走りの液が漏れる。
姉ちゃんの口が半開きになる。
姉ちゃんも、俺の顔とチンポを交互に見る。
無意識のうちに、俺は姉ちゃんのほうに近づいている。
姉ちゃんはこっちを見たまま、自分の股間に指を這わせて確かめながら言う。

DL



姉弟 | 【2012-07-19(Thu) 12:53:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ずーっと我慢してきたのに一線を越える姉弟
ずっと触ったりなめたりするだけで我慢してきたのに
先週からはアソコどうしをくっつけあうようになって
そしたら姉ちゃんのはヌルヌルまみれで
僕のはどうしようもなくギンギンで
キスしながらこすり付けたらお互いが明らかに欲しがってるのが分かっちゃって
それでも僕は踏ん切りがつかなくて懸命にグチュグチュ言わせながらこすり付けてたら
姉ちゃんがのしかかってきて







“ずーっと我慢してきたのに一線を越える姉弟”の続きを読む>>
姉弟 | 【2012-06-02(Sat) 23:49:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
特に意味のない告白

DL

なーんて言ったらいつも家でやってるみたいよね。
そんな勇気ないっつの。
あーーーあ。
帰ったら突然タカシがチンポギンギンにして、
「お姉ちゃん、チンポ入れさせて!!」とか迫って来たり、しないかな………
そんで、あたしの返事なんか待たずにチンポハメられちゃうの♡♡♡



姉弟 | 【2011-10-27(Thu) 21:54:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
弟に中出しさせながらお父さんお母さんに懺悔する姉
深夜の自室。
弟を部屋に呼び挿入させる。
後背位でつながり射精させながら
心の中でお父さんお母さんに懺悔する。
小さく口に出してしまうこともある。
私の中の設定ではいつも、
初めて犯す禁断の行為ということになっている。

DL

そうすると、異様に興奮して
私も尻を弟に押し付けながら思いっきりイクことができる。
ドバドバ射精中の弟のチンポをぎゅうぎゅう締め付けながら
だらしなく口を開けて全身でイク。
舌をいっぱいに伸ばして「へひへひ」と吐息を漏らしつつ
かろうじて声だけは押さえる。


弟のことは大好きだけど、
性交中はなるべく弟を見ない。
こんな姿を見せて、弟はどんな顔で私を見ているのか不安になる。
だから、昼間は思いっきり優しくしている。

弟は時々うるさそうにしながらも
多分まんざらでもないように見える。

「お休み」を言って自室に戻るのが合図。
弟は深夜、私の部屋に来る。

私はいつもうつぶせに寝ている。
弟が入ってきたら、黙って腰を突出し下着をおろす。

お互いに期待しきった性器を2、3回擦り合わせるだけで、
準備は整う。

最大限に勃起した弟のペニスが、
熱を持った私の膣に打ち込まれ、
私は殺しきれない呻きを上げる。

そこから二人の性器はがっちりと絡み合ったまま、
精子が吐き出されるまで離れることはない。


射精が終わると弟は、私の痙攣が終わるまで待ち
最後にもう一度私の奥に向かってペニスを付きこんでから、
どくりと大きく脈動させて尿道に残った最後の精液を吐き出す。、

脈動に反応して、それまで脱力していた括約筋に力が入りペニスを締め付ける。
弟は膣口でしごき出すようにしてペニスを抜く。
名残を惜しむように膣口がペニスを絞り取り、
最後の一滴まで弟の精子を飲み干す。

「ちゅぽん」と音がしそうな感じでペニスが抜け、
弟はそのまま無言で部屋を出ていく。

私は、尻を露出させたまま心地よく気絶する。



姉弟 | 【2011-06-25(Sat) 00:59:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
初めての危険日中出し前後の姉弟の会話

DL



“初めての危険日中出し前後の姉弟の会話”の続きを読む>>
姉弟 | 【2011-01-22(Sat) 19:55:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
キラーワーズ No.1 「ダメ! 私たち○○なのよ?」
キラーワーズ No.1
「ダメ! 私たち○○なのよ?」

やはり近親相姦の醍醐味は「禁忌であること」そしてそこから来る「背徳感」です。
この台詞はいささか直球ではありますが、そのことを明確にイメージさせます。

また、現実ににそういうシチュエーションになった場合、
この台詞は高い確率で使われることが想像されます(拒否されるにしても)。
つまり、リアリティの面でも高い効果が!

近親相姦の魅力をもっともシンプルに表した一言と言えるでしょう。


この台詞を最大限に生かすシチュエーションとしてはやはり、

「お互いシタクテシタクテたまらないのに、
『血が繋がっている』という禁忌だけがかろうじてそれを押しとどめている」
という状況ですよね。

------------------
弟にキスする姉

弟:「姉ちゃん……ダメだよ。俺たちきょうだいだろ?」

姉:「そうだけど……でも、あたしたち、
こんなにお互い心でも身体でも相手を求めてるのよ?」

DL

弟の股間を見る。
服の上からもはっきり分かるくらい勃起している。

姉:「それ……。いつもそんな風にして……。
あたしだって……。」

DL

両ひざをこすり合わせて
服のお腹の辺りをぎゅっとつかむ

姉:「いけないことっていうなら、
なんで私たち、こんなに……」

DL
------------------

ていうか、今気付いたんですが、
キラーワーズとか言っといてその言葉自体がボイスになってない・・・。

まあ、いいか。





姉弟 | 【2009-10-31(Sat) 03:26:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
なりゆきで小さな弟のをしゃぶることに
なぜか、
目の前には弟のオチンチンがあって、
私は今、唇を半開きにしてそれに近づいている。


DL

ほんの5分ほど前まで、
二人で仲良くテレビを見ていた。

まだ小さい(と思っていた)弟とは、よくこうやってソファでテレビを見る。
私がソファに座っていると、私のひざの間に割り込んできて座る。
私は弟に後ろから抱きつく。

ほお擦りしたり、「ぎゅっ」て抱きしめたり、
髪の毛を触ったり、おなかをなでたり。

弟は、くすぐったそうにしながらも
おとなしくしている。

いつもはそのまま、
しばらくすると飽きてどこかに行ってしまう。

でも今日はちがった。

「お姉ちゃん・・・・なんか・・・・・おちんちんが痛いよ・・・・」

私はびっくりした。
そんなとこ触ってない。

「大変! 見せてごらん?」

私は深く考えずにそう言った。
服が摺れて腫れたりしているのかもしれない。

弟は素直にズボンとパンツを脱ぎ、
そこは確かに腫れていた。正常に。

姉とはいえ年頃の女にまとわりつかれて、
弟の身体は男の子としての反応をしてしまったのだ。

しっかりと上を向き、時々痙攣している。
先端がほんのちょっと露出し、赤い顔を覗かせている。

弟が不安そうに私を見る。
「これ、ときどきなるんだ。どうしたら良いんだろう。お姉ちゃん。
パンツはいてると痛いんだよ。」

私は、自然と弟の前に回り、
正面からしっかりと弟のオチンチンを見ていた。

「大丈夫。」

弟を安心させるために、
取って置きの笑顔を作る。

「本当?」

弟の不安そうな顔がぱっと明るくなる。
それだけでも私の全身が嬉しくなる。

「お姉ちゃんが治してあげるから。」

自然だ。
他の道は全くなかった。

こうして私は、
愛しくて愛しくてたまらない弟の前にひざまずき、
唇を半開きにして弟のペニスに顔を近づけていっている。

風呂上りの弟からはまだ、石鹸の香りしかしない。

弟はじっと私を見ている。

唇をもう少し大きく開く。
舌を前に突き出す。

舌の上に弟のペニスを乗せるようにして、
私は一気に口の中にそれを含む。





姉弟 | 【2009-10-06(Tue) 01:33:59】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
お姉ちゃんのとなり~その3
嬉しそうに俺の股間を撫で回す姉ちゃん。
すげえキモチ良い。気持ちいいけど、やっぱまずいだろうと思う。
俺は、がんばって顔を引き締めながら「もうやめとこうよ姉ちゃん・・・」と言ってみる。


DL



姉弟 | 【2009-09-27(Sun) 02:44:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
近親相姦お楽しみボタン
漫画アニメ同人紹介だけまとめた別サイトに飛びます

全ての近親相姦商品リンクを表示します
近親相姦動画を7つ、ランダムでピックアップします!
近親相姦エロゲーム、漫画
全ての近親相姦商品リンクを表示します