FC2ブログ
ブログ検索
カテゴリ別
最近の近親相姦エロ声
出品作品リスト
近親相姦コンテンツサイト

    近親コンテンツのあるサイトだけをピックアップ!!
  • 近親相姦漫画中毒
    良質な「書評」はコンテンツです! 最強の近親相姦マンガレビューサイト!! いやほんとに必見。
  • ノクターンノベルズ
    続々書籍化されまくってる最大手小説投稿サイト「小説家になろう」に投稿された18禁小説が読めるサイト。最近はもっぱらここです。
  • 空色にゃんにゃん
    「睡姦」シリーズなどを作っておられる片瀬蒼子さんのブログです。出品前のCG集の絵とか出品サイトにないサンプルとかが頻繁にアップされます。内心のセリフとかシチュエーションがエロくてすばらしいです。エロいし可愛い。
  • もんすたーぼっくすF
    妹エロボイスや姉脱衣麻雀などを公開されています!同好の士です♪
    「無料ボイス」が、ブラウザによっては表示されないみたいなので聴けなかった人はIEで行ってみて下さい。
  • 寝取られ近親相姦ラブ【更新停止】
    「姉コピ」が復活していました!!
    すいません私勘違いしていたんですが、管理人さんの創作体験談だったんですね。道理でクオリティが高かったはずです。しかしそうなるとこの更新頻度は半端ないです。すばらしい!
  • 俺的嗜好
    「ママとボクの家族計画」や「お姉ちゃんでピュッピュしてっ!」を出品してらっしゃる、yatさんのサイトです。
  • 禁断愛?兄が大好きな妹!【更新停止】
    実のお兄ちゃんに本気で恋する妹の日記や思い出話をブログ形式で。なんていうか…この……寸止めのドキドキ感というか……。これぞ近親相姦!と言う感じです。
  • 紫羽尋人図書館
    シバッチさんの近親小説サイトです。安心して浸れる世界を作ってくれるところ、が、好きです。とても。
  • 近親生活実況
    2chスレの過去ログ倉庫です。
  • MILK CAFE もみの木
    絵とショートストーリーがあります。育美ちゃんとお兄ちゃん、茉莉ちゃんとパパなど。「企画モノ」の下のほうがオススメ!
  • 近親相姦家族・カズの家
    淡々と、生活の一部として近親相姦・・・。1つの究極の形ですね。

近親相姦情報サイト
  • 近親相姦集 近親相姦好きの近親相姦マニアな管理人さんによる、近親相姦アダルトサイトリンク集です。シンプルかつストイックなデザインで見やすいです。
  • 近親相姦 禁断の世界 老舗大手近親相姦ポータルサイト。 告白掲示板が「初体験のみ」と「経過報告」に分かれています。
  • -全姉連 総本部- 姉サイトです。広い意味での姉とのことですが、「長く生活を共にすることから生まれる気兼ねのない異性関係に憧れます。」とのことです。同感。
  • RENNOS 「年上女性、特に母親や人妻や姉に愛を注入して孕せ(しあわせ)を育むことを義務とし、これを広めるサイト」です。 読み方は「恋の巣(れんのす)」です。
相互リンク!

  • エログ13 厳選エログをストイックにピックアップするブログさんです。サーチ、ピックアップ系ではなく、ちゃんと「コンテンツのある」サイトを選んでおられるところが他とは一味違います。
  • エロ声でいくね☆ 姉妹サイトです。近親以外のネタはこちら。キーワードは「ラブラブ」「露出」「痴女」「おもらし」などです。更新止まってます。すいません。
  • 萌駅 様々なキーワードから、選りすぐりのサイトに飛べます。「妹」「中出し」に登録させていただいた他「エロボイスドラマ」という新カテゴリを設置してくださいました!!ありがとうございます。(いまやたくさんのサイトが登録されています。うちが最初だったんだよ!!だよ!?)

片想いリンク!!

  • 黒戯画世界 いつもリクエストを下さっている、西牧さんのサイトです。独特の味と凄みのある絵を掲載されています。引き込まれます。このまえ本屋で何気なく開いた本に絵が載っててビビりました。
  • 「入れ替え魂」【更新停止中】 投稿画像>SHN様、のところの絵付きSSがイイです。

RSSフィード
無修正近親動画
無修正は違法じゃないです
近親モノは実は無修正と相性がいい!ナマで入ってるのがはっきりみえるとこが。あと、モザイクってなんか没入度さがるよね。サンプルも充実してるのでそれだけでも一見の価値アリ!
月額約5000円で落とし放題! ダウンロードしたいヤツを7、8コ選んでおいて入会すれば、1本あたり700円くらいなのでかなり格安デス。



近親相姦エロ動画!
全ての近親相姦商品リンクを表示します
全ての近親相姦商品リンクを表示します
「なかのひと」起動中

アクセスの男女比 なかのひと

ママのおまんこの中で…ずーっとズボズボしてていいわよ?
ママのおまんこの中で…ずーっとズボズボしてていいわよ?

mp3直リンク



母子 | 【2014-09-11(Thu) 23:28:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
優しいお母さん
柔らかくて、あったかくて、優しくて、いいにおいの
お母さん

DL



母子 | 【2014-05-30(Fri) 00:31:52】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
危険日に生ハメしちゃったお母さん
寝ている息子の勃起したものを、
ゴムもつけずにハメてしまいました。


DL



母子 | 【2014-05-26(Mon) 09:03:22】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
家族旅行なのにこっそり中出し要求するママ
みんな寝静まった旅館。
眠れなくてトイレに行った帰り、
ママに、女子トイレに連れ込まれた。

浴衣の前をはだけて僕に肌をくっつけながら
ママは僕の耳元で囁く。


DL

それだけでかたく勃起してしまう僕のペニス。
ママは僕を抱きしめたまま僕のパンツからそれを取り出すと、
浴衣の裾をたくし上げながら下半身を僕に擦り付けてくる。

ぬちゃり、という感触がペニスに伝わる。
ママは最初から浴衣の下に下着をつけていなかったみたいだ。
僕のペニス…「なまちんぽ」を食べるために。
孕むまでどばどば中出しされるために。

僕とママはそのまま無言で深くつながり、
声を殺して貪りあった。



母子 | 【2013-08-17(Sat) 00:42:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
我慢できなくなったママが寝ている息子にのしかかって囁く
ママの着替えをのぞいたり、ママの下着でオナニーするようになってから3か月。
ママと一緒にお風呂に入るようになってから2か月。
毎朝ママと抱き合うようになってから1か月。
ママと同じ布団で寝るようになってから1週間。
夜中に息苦しくなって目が覚めると、ママが僕の上に乗っていた。
うるんだ目で、顔を近づけてきて囁く。


DL



母子 | 【2013-06-26(Wed) 09:02:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ママが僕のベッドに来るようになって2週間が経った
ママが僕のベッドに来るようになって2週間が経った。
僕はもう10回以上、ママの中に射精している。

いつもママは僕のペニスを弄り、勃起させ、
僕に跨り僕を射精させる。
いつも僕はなされるがままで、
でも、今日はママの様子が違う。

あの日を越えてから初めて、僕はママと向き合う。
体を起こし、ベッドに座り込んだママの顔を見つめる。
すぐにどうしていいかわからなくなり、ママの手を握る。


DL

悲痛なママの声を聴いて、なのに、僕はガチガチに勃起してしまった。
ママは本当に僕を求めている。
だったら、いいんだ。

僕は、初めて、自分からママに覆いかぶさる。
自分で、ママに、入れる。



母子 | 【2012-11-21(Wed) 09:36:58】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
抜け出せない母子
このエントリーの前説として録音されたもの。
言い訳のようなことを言っておいてもう全くためらいがなくなっているという。
禁忌を乗り越えて開き直ったらあとはもう夢のような世界、っていうことかな。


DL

関連:ママがしたいこと、僕がして欲しいこと



母子 | 【2012-10-30(Tue) 09:17:11】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ショタっこがママに中出し寸前
心の声と実際の声が混ざっています。境界線はよくわからない。

DL



母子 | 【2011-11-22(Tue) 01:17:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
実況!!マジ母子交尾ショー
実況!!マジ母子交尾ショー

久しぶりに出品しました。
ひとまずDLサイトコムで発売中。
というか、登録してから発売までの時間がめっちゃ短くなってますね。びっくり。
前はDLサイトだけ遅かったから早めに登録してたんですよね。
紹介記事の掲載が遅れてしまいました……

出品サイト一覧
DLサイトコム / DLゲッチュ / サーパラマーケット / メロンブックス / DMM

-----------------------
バレたら困るはずなのに、誰かに見て欲しいの。
私たちが実の親子だと知っている人に……私たちが交尾しているところを見られたいの。

愛欲にハマり込んでしまった母子の短編ストーリー3本、
合計55分ほどです。
お値段はいつも通り700円。

■致命的な交尾ショー
 ある日学校から帰ると、
 母親が、熱に浮かされているような顔で僕にささやきかけてきた。

DL

■繋がったまま電話相談コーナー
 ワイドショーの電話相談コーナーにかかってきたある電話。
 なんと、今まさに息子のペニスをハメた状態だというお母さんからの相談。
 相談内容は「このまま中出しさせてもいいかどうか」

■実況!!母子交尾ショー
 極秘会員クラブで行われる本物の近親相姦ショー。
 身分証明書まで晒しながら交わります。
 VIP会員たちのいろんなリクエストにこたえるうちに、
 深い愛情で結ばれた母子はやがて……

DL

■おまけ

DL



母子 | 【2011-11-06(Sun) 01:00:50】 | Trackback:(0) | Comments:(7)
のしかかる母

DL



母子 | 【2011-03-18(Fri) 00:13:52】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
夫に懺悔しながら息子に危険日中出しさせる母
僕のペニスは母さんの中で思いっきり勃起していて、
もう今にも射精しそうになっている。

母さんにもそれは伝わってるみたいで、
父さんに向かって語りかけ始めた。


DL



“夫に懺悔しながら息子に危険日中出しさせる母”の続きを読む>>
母子 | 【2010-12-18(Sat) 09:53:37】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ゴム無し幸せ母子相姦日記
8/19より
ディーエルサイトコムでの発売が始まりました!!



gomunasi400_300

やーっと出せました!!
ディーエルサイトコムデジぱれデジケットコムDMMギュッとメロンブックスサーパラマーケットとらのあなDLげっちゅ
で発売中!!。

あまりに収録から時間がたったので、
季節が真逆になってしまいました……


お互いを大切に思っている母子が
いつの間にか母子相姦に至ってしまうお話と、
その後の日常のお話です。

■添い寝母子日記
01 朝起きる
02 ねましょ?
03 寝床に入ってくるママ

DL

04 ママのおっぱい吸ってみる?

DL

05 今度は息子から

DL

06 ママは幸せ者

DL

07 もうねるのよ?

DL

08 甘える息子

DL

09 最近毎日ね

DL

10 発覚

DL

11 ママの部屋に来る

DL

12 ワガママ勃起息子

DL

13 息子が寝た後

DL

14 どうしよう・・・

DL

15 布団の中で息子に跨る
16 息子は寝てるからハメても大丈夫
17 繋がっちゃったことを実感するママ
18 息子の上で腰を振るママ
19 見つめあいながら膣内射精
20 朝起きる

■たいせつな日常
01 ママに入ってるところじっくり見た日
02 フェ○してもらった日
03 ママの不安
04 寝ながらした日
05 危険日なのにやっちゃった日
06 ママとの約束
07 デートした日
08 ママの決心
09 告白されたことある?
10 ゴムナシの理由
11_1 母子手帳
11_2 「でも、大丈夫なの? その・・・・いろいろ・・・」
12 朝起きる

■おまけ
「マ○コ連呼」など少々



母子 | 【2010-08-20(Fri) 01:49:55】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
次のページ
近親相姦お楽しみボタン
全ての近親相姦商品リンクを表示します
近親相姦動画を7つ、ランダムでピックアップします!
近親相姦エロゲーム、漫画
全ての近親相姦商品リンクを表示します