ブログ検索
カテゴリ別
最近の近親相姦エロ声
出品作品の無料サンプルはこちら
近親相姦コンテンツサイト

    近親コンテンツのあるサイトだけをピックアップ!!
  • 近親相姦漫画中毒
    良質な「書評」はコンテンツです! 最強の近親相姦マンガレビューサイト!! いやほんとに必見。
  • ノクターンノベルズ
    続々書籍化されまくってる最大手小説投稿サイト「小説家になろう」に投稿された18禁小説が読めるサイト。最近はもっぱらここです。
  • 空色にゃんにゃん
    「睡姦」シリーズなどを作っておられる片瀬蒼子さんのブログです。出品前のCG集の絵とか出品サイトにないサンプルとかが頻繁にアップされます。内心のセリフとかシチュエーションがエロくてすばらしいです。エロいし可愛い。
  • もんすたーぼっくすF
    妹エロボイスや姉脱衣麻雀などを公開されています!同好の士です♪
    「無料ボイス」が、ブラウザによっては表示されないみたいなので聴けなかった人はIEで行ってみて下さい。
  • 寝取られ近親相姦ラブ【更新停止】
    「姉コピ」が復活していました!!
    すいません私勘違いしていたんですが、管理人さんの創作体験談だったんですね。道理でクオリティが高かったはずです。しかしそうなるとこの更新頻度は半端ないです。すばらしい!
  • 俺的嗜好
    「ママとボクの家族計画」や「お姉ちゃんでピュッピュしてっ!」を出品してらっしゃる、yatさんのサイトです。
  • 禁断愛?兄が大好きな妹!【更新停止】
    実のお兄ちゃんに本気で恋する妹の日記や思い出話をブログ形式で。なんていうか…この……寸止めのドキドキ感というか……。これぞ近親相姦!と言う感じです。
  • 紫羽尋人図書館
    シバッチさんの近親小説サイトです。安心して浸れる世界を作ってくれるところ、が、好きです。とても。
  • 近親生活実況
    2chスレの過去ログ倉庫です。
  • MILK CAFE もみの木
    絵とショートストーリーがあります。育美ちゃんとお兄ちゃん、茉莉ちゃんとパパなど。「企画モノ」の下のほうがオススメ!
  • 近親相姦家族・カズの家
    淡々と、生活の一部として近親相姦・・・。1つの究極の形ですね。

相互リンク!

  • エロ声でいくね☆ 姉妹サイトです。近親以外のネタはこちら。キーワードは「ラブラブ」「露出」「痴女」「おもらし」などです。更新止まってます。すいません。
  • 萌駅 様々なキーワードから、選りすぐりのサイトに飛べます。「妹」「中出し」に登録させていただいた他「エロボイスドラマ」という新カテゴリを設置してくださいました!!ありがとうございます。(いまやたくさんのサイトが登録されています。うちが最初だったんだよ!!だよ!?)

その他のリンク!!

  • 黒戯画世界 いつもリクエストを下さっている、西牧さんのサイトです。独特の味と凄みのある絵を掲載されています。引き込まれます。このまえ本屋で何気なく開いた本に絵が載っててビビりました。

RSSフィード
無修正近親動画
近親相姦有料動画サイト比較
近親相姦好きのための有料動画サイト比較!
近親相姦動画が見られる有料動画サイトが昔に比べてずいぶん増えたので比較してみました。サンプルも充実してるのでそれだけでも一見の価値アリ!
月額約5000円で落とし放題&退会後も見られる!単品で買うのと比べてかなり格安デス。



近親相姦エロ動画!
全ての近親相姦商品リンクを表示します
全ての近親相姦商品リンクを表示します
公式ツイッターです
お兄ちゃんとのことを友達に喋る妹(リクエスト!)
お兄ちゃんは、昔住んでた広いうちにひとりで住んでる。
んで、あたしはママとふたりで少し離れたところに住んでるの。
ひと月に一回だけお兄ちゃんとこに泊りに行く。家を出てからさ、途中で着替えて行くの。
だって、あんなエッチなかっこ、ママに見せらんないもん。



露出たっぷりのホットパンツで行ったからすぐ抱きしめられちゃって芝生のビーチマットでセックスしちゃった。
でもあたしが甘えた声出してちょっとヒップくねらせただけで子宮にスペルマぶっかけまくって果てちゃうんだもん。あ~あ~あ(呆れ)
あっというまなんだからっ!バッ・・カみたい!呆れちゃうよ。久しぶりなんだからセックスっていうより犯されまくりたくってたっ・・まんないのにさっ!



赤ちゃんなんかできちゃってもいいんだも~ん!(笑)
できちゃったらどーするかなんて決まってんじゃん♪
ひと月に一回だけ愛し合って抱かれまくるのにさゴムなんかぜっ~たいハメないもん♪



ペニスが勃たなくなっちゃうまで一滴残らず赤ちゃんのエキス爆発させたあとさ、
「気ッ持ちよかった~!」なんて言いながらジーンズのジッパー引き上げてるとこ
すっごくエッチに見えてさあ~、お兄ちゃん。
やっぱ歳上の男の子ってエッチなやりかたいっぱい知ってるし何・・ッ回でも抱いてくれるからさっ!
夜ベッドで5回めなんか後ろから胸さわりまくりながらペニスですっごくエッチにアナル突っつきまくってくるの!
もォ、ぞっくぞくしてきちゃってさ!
子供なのにちょっとアナルに欲しくなっちゃった♪
結局朝方までベッドぐっちゃぐちゃにしてやりまくっちゃったっ♪






“お兄ちゃんとのことを友達に喋る妹(リクエスト!)”の続きを読む>>
リクエスト! | 【2015-06-02(Tue) 09:09:47】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ドラッグストアでマリエちゃんと(リクエスト!)
ぼくは同じクラスのマリエちゃんのことが好きなんだけど、向こうはなんとも思ってないみたいだ。

可愛い子なんだけど、自分のお兄ちゃんとセックスしてることを何人かの友だちに告白してる。
席が後、前というのもあってかぼくには特にそういうことを言ってくるんだ。
ひょっとしてぼくを嫉妬させようとして……?
まさかね。

金曜日の放課後、そんなマリエちゃんとドラッグストアでばったり会った。


DL

秘密を打ち明けるような口調でマリエちゃんは続ける。
いつも見慣れてる制服姿じゃないマリエちゃん。

夕暮れのなか、ぼくはもうマリエちゃんを抱きしめたくてたまらない。
マリエちゃんにキスしたくてたまらない。
マリエちゃんとセックスしたくてたまらない。


DL

ぼくも実はコンドームを買いに来たことをマリエちゃんに言っちゃおうかな。
マリエちゃんに影響されたわけじゃないと思うけど………ぼくも近頃妹とセックスしてるってことをさ……。

そして……報告しあいながら……マリエちゃんと……。



リクエスト! | 【2013-06-10(Mon) 01:29:48】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ウチに遊びに来た従姉のおねえちゃん~ラスト
ミキちゃんが離れたので、
自分の股間の周りを触ってみる。

腰骨のあたりや、腿の付け根まで
ヌルヌルしたものが飛び散っている。
ベッドにも。

「ミキちゃん。なんか、すごいびしょびしょなんだけど。」


DL

「で、でも……ミキちゃんが……」


DL

「これは……ミキちゃんのせいで……」

少しでもミキちゃんを引き留めたくて、
言わなくてもいいことを言ってしまう。


DL

ミキちゃんはちょっと笑いながらそう言って
さっさと出て行ってしまった。


……僕は、何をしたんだろうか?




ミキちゃんは次の日、何事もなかったように伯母さんと一緒に帰ってゆき、
僕はそれからしばらく何も手につかなかった。

2か月は毎日このことを思い出して何度も自慰に泥み。
3か月かけて自分を取り戻し、
1か月またぶり返し、
さらに3か月ほどたってやっと記憶もあいまいになり、
「あれは夢だった」と自分に言い聞かせることができるようになった頃、
またミキちゃんが遊びに来た。

大きなお腹で。

ミキちゃんは誰が父親か言おうとせず、
ちょっと揉めたらしい。
あの優しげな伯父さんが手をあげたとかなんとか。

当のミキちゃんは、平然としている。
みんなで居間でお茶を飲みながら、
嬉しそうにお腹をさすっている。

「ね、さわってみる?」

いたずらでもするような目で僕を見る。
伯母さんと母さんは、
赤ちゃんが生まれてくることがうれしくて仕方ないらしい。
全く和やかな雰囲気の中で、僕はミキちゃんのお腹に触る。

おそるおそる、服の上からお腹に手を置く。

「来月にはでてくるんだよ。こいつ。」

口調はあんまり前と変わらない。
犬の子供でも生まれるような軽い感じ。

「さいきんさ、よく動くようになったの。生意気に。」

その言いぐさには聞き覚えがある。
人のことを自分のモノみたいに、うれしそうに喋るその感じ。
まさに子ども扱い。

「ね、どんな子に育つと思う?」

唐突な質問。
何かを試されている気がする。

「……ま、真面目で引っ込み思案な子?」

これで精一杯。

「何それー。やだ。絶対やだ。」

ミキちゃんは、嬉しそうに全否定した。



リクエスト! | 【2011-10-14(Fri) 00:29:04】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
ウチに遊びに来た従姉のおねえちゃん~その9

DL

ティッシュを抜く音に続いて、
かすかな衣擦れの音がする。
ミキちゃんは、どこかを拭いている。


DL

多分、体制を変えながら拭いている。
ベッドにかかる重さが、少しずつ動く。


DL




リクエスト! | 【2011-06-10(Fri) 23:44:56】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ウチに遊びに来た従姉のおねえちゃん~その8
「ミキちゃん。あの……中に……出たの……?」


DL

予想通りの答えが返ってくる。
まだペニスは狭い場所に包まれている。


DL

既にいつもの口調。
けど、その瞬間ペニスがぎゅっと締め付けられる。

締め付けられたまま、
僕のペニスが狭い穴から抜き取られていく。


DL

最後は押し出されるみたいに「にゅるん」て感じで
僕のペニスは完全に解放された。



リクエスト! | 【2011-05-24(Tue) 23:21:45】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ウチに遊びに来た従姉のおねえちゃん~その7
「ん、んんうううぅぅぅぅ!!!」
ペニスの半分くらいまで包まれている状態で
射精が始まる。
そのまま、ミキちゃんの動きが止まる。



限界まで我慢していたから、
ものすごい勢いだったと思う。
僕は、狭くてヌルヌルでぎちぎちの穴の中に
長い射精をした。
何度も脈動して、僕のペニスが精子を吐き出す。



脈動がすっかり終わるまで、
ミキちゃんの動きは止まっていた。



リクエスト! | 【2011-04-07(Thu) 22:45:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ウチに遊びに来た従姉のおねえちゃん~その6
ミキちゃんの動きはずっとゆっくりのままだ。
なのに、僕のペニスはもうはちきれそうに勃起していて、
僕は今にも精液をぶちまけそうなのを必死でこらえている。


DL

言いながら、ミキちゃんは動きを止めようとはしない。
むしろ、ちょっとだけ早くなる。


DL




リクエスト! | 【2011-03-23(Wed) 19:38:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ウチに遊びに来た従姉のおねえちゃん~その5
ペニスをぎちぎちに包んだ感触が、
ゆっくりと上下する。
上下するたびに、ミキちゃんの吐息が漏れる。


DL

ミキちゃんは、僕のペニス以外には一切触れてない。


DL

思わず手を伸ばしたら
一瞬、すべすべした感触に触れた。
すぐに払いのけられる。

僕は動いちゃいけないし、目も開けちゃいけない。
別に守る必要はないはずなのに、
僕は逆らえない。

逆らったら多分、二度とこんなことはしてもらえない。


DL



リクエスト! | 【2011-02-28(Mon) 22:17:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ウチに遊びに来た従姉のおねえちゃん~その4
ミキちゃんがベッドに乗ってきながら、掛かっていた布団をはがし、
僕の下着をおろしてペニスを開放する。

DL

いつもの口調だけど、なんだかちょっと嬉しそうに聞こえる。


DL

ミキちゃんが僕をまたぐ。
また顔を僕の股間に近づけているのか、
腰のあたりに熱気を感じる。


DL





“ウチに遊びに来た従姉のおねえちゃん~その4”の続きを読む>>
リクエスト! | 【2011-02-19(Sat) 00:00:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ウチに遊びに来た従姉のおねえちゃん~その3
上の空のまま夕ご飯が終わり、
僕はまた逃げるように部屋に戻って、
電気も点けずベッドにはいってじっとしていた。

時々、みんなの楽しそうな笑い声が階下から聞こえる。
僕はさっきのことを繰り返し思い出して勃起したけど、
自分で擦る気にはなれなかった。

いつの間にか眠っていたみたいで
気が付くとすっかり真夜中だった。
みんな寝静まったみたいで、しんとしていた。

だから、廊下で誰かの足音が近づいてくるのが、
手に取るようにわかった。
鼓動が早くなる。

僕のドアの前で足音が止まる。
しばらくそのまま静止する。
音はせず、空気の振動でドアが開いたのがわかる。
誰かが部屋に入ってきて、注意深くドアを閉め、
ベッドに近づいてくる。

僕は目を開けられない。
誰かが僕の耳元に顔を近づけてくる気配がする。

DL

願った通りの声がした。
期待で射精してしまいそうな気持になるのをこらえて、
寝たふりを続ける。


DL

「なんか思い出しちゃって」って言った!
ミキちゃんが、僕と同じ気持ちだった!!
思わず体を起こしそうになる。


DL

僕の鼻を人差し指でつつきながらミキちゃんが言う。
僕はおとなしく従って力を抜く。

ウチに遊びに来た従姉のおねえちゃん~その1

ウチに遊びに来た従姉のおねえちゃん~その2




リクエスト! | 【2011-02-09(Wed) 01:27:53】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ウチに遊びに来た従姉のおねえちゃん~その2(リクエスト!)
なんでこうなってるのか、訳わかんないけど
ミキちゃんは僕のペニスを口に入れているらしい。

目は開けられないし、初めてのことだから良くは分からないけど、
時々吐息が腰の辺りに当るし
息遣いもその辺から聞こえる。
何より、ペニスが柔らかくて湿ったものに包まれている。

僕は目を閉じたまま、
ミキちゃんの顔があるだろう辺りに手を伸ばしてみた。

DL



“ウチに遊びに来た従姉のおねえちゃん~その2(リクエスト!)”の続きを読む>>
リクエスト! | 【2010-06-10(Thu) 02:01:40】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ウチに遊びに来た従姉のおねえちゃん~その1(リクエスト!)
久しぶりに伯母さんがうちに遊びに来た。
従姉のミキちゃんと会うのも久しぶりで、
なんだかいづらくて、僕はすぐ自分の部屋に逃げてきた。

なんとなく後ろめたくて、
勉強してみる。
もちろん全然進まない。

しばらくしたら誰かが階段を上がってくる音がする。


DL



“ウチに遊びに来た従姉のおねえちゃん~その1(リクエスト!)”の続きを読む>>
リクエスト! | 【2010-05-30(Sun) 03:57:14】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
次のページ
近親相姦お楽しみボタン
漫画アニメ同人紹介だけまとめた別サイトに飛びます

全ての近親相姦商品リンクを表示します
近親相姦動画を7つ、ランダムでピックアップします!
近親相姦エロゲーム、漫画
全ての近親相姦商品リンクを表示します