ブログ検索
カテゴリ別
最近の近親相姦エロ声
出品作品の無料サンプルはこちら
近親相姦コンテンツサイト

    近親コンテンツのあるサイトだけをピックアップ!!
  • 近親相姦漫画中毒
    良質な「書評」はコンテンツです! 最強の近親相姦マンガレビューサイト!! いやほんとに必見。
  • ノクターンノベルズ
    続々書籍化されまくってる最大手小説投稿サイト「小説家になろう」に投稿された18禁小説が読めるサイト。最近はもっぱらここです。
  • 空色にゃんにゃん
    「睡姦」シリーズなどを作っておられる片瀬蒼子さんのブログです。出品前のCG集の絵とか出品サイトにないサンプルとかが頻繁にアップされます。内心のセリフとかシチュエーションがエロくてすばらしいです。エロいし可愛い。
  • もんすたーぼっくすF
    妹エロボイスや姉脱衣麻雀などを公開されています!同好の士です♪
    「無料ボイス」が、ブラウザによっては表示されないみたいなので聴けなかった人はIEで行ってみて下さい。
  • 寝取られ近親相姦ラブ【更新停止】
    「姉コピ」が復活していました!!
    すいません私勘違いしていたんですが、管理人さんの創作体験談だったんですね。道理でクオリティが高かったはずです。しかしそうなるとこの更新頻度は半端ないです。すばらしい!
  • 俺的嗜好
    「ママとボクの家族計画」や「お姉ちゃんでピュッピュしてっ!」を出品してらっしゃる、yatさんのサイトです。
  • 禁断愛?兄が大好きな妹!【更新停止】
    実のお兄ちゃんに本気で恋する妹の日記や思い出話をブログ形式で。なんていうか…この……寸止めのドキドキ感というか……。これぞ近親相姦!と言う感じです。
  • 紫羽尋人図書館
    シバッチさんの近親小説サイトです。安心して浸れる世界を作ってくれるところ、が、好きです。とても。
  • 近親生活実況
    2chスレの過去ログ倉庫です。
  • MILK CAFE もみの木
    絵とショートストーリーがあります。育美ちゃんとお兄ちゃん、茉莉ちゃんとパパなど。「企画モノ」の下のほうがオススメ!
  • 近親相姦家族・カズの家
    淡々と、生活の一部として近親相姦・・・。1つの究極の形ですね。

相互リンク!

  • エロ声でいくね☆ 姉妹サイトです。近親以外のネタはこちら。キーワードは「ラブラブ」「露出」「痴女」「おもらし」などです。更新止まってます。すいません。
  • 萌駅 様々なキーワードから、選りすぐりのサイトに飛べます。「妹」「中出し」に登録させていただいた他「エロボイスドラマ」という新カテゴリを設置してくださいました!!ありがとうございます。(いまやたくさんのサイトが登録されています。うちが最初だったんだよ!!だよ!?)

その他のリンク!!

  • 黒戯画世界 いつもリクエストを下さっている、西牧さんのサイトです。独特の味と凄みのある絵を掲載されています。引き込まれます。このまえ本屋で何気なく開いた本に絵が載っててビビりました。

RSSフィード
無修正近親動画
近親相姦有料動画サイト比較
近親相姦好きのための有料動画サイト比較!
近親相姦動画が見られる有料動画サイトが昔に比べてずいぶん増えたので比較してみました。サンプルも充実してるのでそれだけでも一見の価値アリ!
月額約5000円で落とし放題&退会後も見られる!単品で買うのと比べてかなり格安デス。



近親相姦エロ動画!
全ての近親相姦商品リンクを表示します
全ての近親相姦商品リンクを表示します
公式ツイッターです
居間でばれないようにエッチその2
居間でばれないようにエッチその2

その1はこちら







“居間でばれないようにエッチその2”の続きを読む>>
関連記事
兄妹 | 【2005-06-27(Mon) 23:42:38】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
交差点
その日の麻衣は、どこかおかしかった。
夕食の時も俺と目を合わせようとはせず、
テレビを見ていても、いつものように横に座ろうとはしない。
どこか俺との間に距離を置こうとしているような態度だった。

それで、俺は動揺していた。
そんなことで動揺している自分にも動揺した。
麻衣が俺になついているってことが、どれだけ俺にとって大切なことだったのかに、いまさらながらに気付いた。

テレビはついたまま、ソファーに深く腰掛けて考えをめぐらせる。
麻衣に何があったのかは、全く見当がつかなかった。
あるいは俺に何かが合ったのかもしれない。
見当がつかないなりに、あれやこれやと取りとめもなく思いをはせる。

あのビデオが見つかったのかもしれない、
それともあの本……
あるいは誰かから俺の悪口を……。

          * * *

……気付くと夜中の二時だった。
いつのまにか眠っていたらしい。
テレビも電気も消され、俺の身体には毛布がかけられていた。

考えているうちに眠ってしまったらしい。
薄暗いリビング。冷蔵庫がうなり始める。

「お兄ちゃん」

心臓が、大きく一拍を取る。
振り向くと、いつものようにピンクの寝巻きを着て、クッションを抱えた麻衣が立っていた。

麻衣は泣きそうな顔で俺を見ている。
ずっとここにいたんだろうか?
それとも今、麻衣がここに来たから俺は目を覚ましたのだろうか?

「どうした? 麻衣。眠れないのか?」

麻衣で頭をいっぱいにして寝ていたこと……は、気付かれるはずもないのだが、
とにかく動揺を隠そうと精一杯兄貴らしい言葉をかけた。

その次に麻衣が言ったその一言で、その後の俺たちは、それまでと全く違う道を歩み始めたのだ。




関連記事
兄妹 | 【2005-06-21(Tue) 00:50:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
娘の膣内に納まったままの肉棒
私は仰向けに寝転んだまま、その部分から目を離せないでいた。
娘の体内に納まったままの私の肉棒は、射精寸前で踏みとどまっていた。
熱い精液を娘の体内に吐き出したくなる衝動を必死で抑えながら、私は身体をずらそうとする。

私の腰にまたがり、私の肩に手をついている愛娘は、熱くて湿った息を吐きながらも、強い意志を秘めた目で私の目をしっかり見据えながら言い放った。

「・・・・・・・」





“娘の膣内に納まったままの肉棒”の続きを読む>>
関連記事
父娘 | 【2005-06-19(Sun) 00:09:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
こあくまのごはん
いつも、美咲は俺のベッドでゴロゴロしている。
漫画とゲームだらけの俺の部屋が居心地のいいのは分かるけど、
それにしても最近、無防備すぎる美咲の振る舞いに俺は少し困っていた。
・・・・・・困っていた。
短い部屋着用のワンピースの裾からあらわになっている美咲の脚が視界に入るたびに、なんとなく、甘い気持ちが、湧き上がってくるのだ。
たまに、美咲がこっちを見ているような気がする・・・・・・けど、俺が美咲に視線を移しても、いつも漫画に夢中になっている姿があるだけだ。

もやもやがたまってどうしようもなくなり、俺は変なことを口走ってしまった。
「美咲・・・・。お前脚出しすぎ。何?それ食べて欲しいわけ?」
いつものように俺のベッドに寝転んでいる美咲は、俺を見上げながら言った。





“こあくまのごはん”の続きを読む>>
関連記事
兄妹 | 【2005-06-16(Thu) 01:18:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
第二回リクエストのコーナー!!
眼下にプールを見下ろすホテルの部屋。リナは**歳とは思えない過激な超ミニのマイクロビキニをつけている。

「うっそぉ~っ!すっごぉ~い!お兄ちゃんのビキニぃ~っ!!すっけすけでペニスもヘアーも丸見えじゃな~い!きゃはっ、やあ~ん。もうびんびんにしちゃってぇ、ビキニ突き破っちゃいそうじゃなぁ~い!エッチ!エッチ!エッチ!リナもこんなちっちゃなすけすけの水着だからコーフンしちゃった?ね!思いっきり引きちぎってレイプみたいにさせてあげる!リナのエッチな子宮に赤ちゃんのもと、たぁ~っぷりぶちまけてね!」

「あっ、あん!すっ、すっごぉ~い!お兄ちゃんてば、さっきリナの顔に、あんなに濃いの射精しちゃったのに・・・あっあっ!お、男の子ってぇ~からっぽになるまで出しまくんないとがまんできないんだからぁ~、いいよ、もう一滴も出なくなっちゃうまでリナのおまんこの中で出させちゃうから!」

「きゃあっ!ああん、あっあっあっ!そこぉ~っ!リナの子宮の入り口だよぉ~っ!!!あんっ、すっごぉ~っ
一気にお兄ちゃんのペニス・・・届いちゃった!あっ!あっ!気っ持ちいいっ・・・・ん!!あん、もっと、もっと乱暴にリナの子宮いじめてぇ~ん!!リナ、子宮の中まで突っ込まれたいのぉ~っ!!もぉ~っ、ヒップめっちゃくちゃくねらせてお兄ちゃん・・・・気持ちよくさせちゃうからぁ~!!ぷりんぷりんのエッチな子宮で感じまくってっ!!あっ!あっ!あっ!そう!もっとぉ~っ!!きゃあああっ!!!リナの子宮おしつぶされちゃう~っ!!いいのっ!お兄ちゃんの好きにしてっ!リナもう赤ちゃんできちゃってもいいんだからぁ~っ!!出してっ!出してっ!出してっ!!エッチな濃い赤ちゃんのもと子宮にぶちまけてぇ~っ!!う~んとエッチに・・・すけべに射精しまくってぇ~っ!!あっ!・・・あっ!・・・あっ!来るっ!・・・・いっぱい!・・・・・・・あっ!・・・あっ!・・・あっ!・・・・・・・・ああっ!お兄ちゃんのすっごく熱い!ねっばねばのかたまりが・・・あっ・・・・ああん!いっぱい!いやっ!いやっ!もっと!もっと!出して!出してェッ!!!」


「はあっ、はあっ・・好きっ!好きっ!だあ~い好きっ!あん、リナのエッチな水着、めっちゃめちゃにひきちぎっちゃってぇ~!超コーフンしちゃったよ。うふっ・・お兄ちゃんだってぇ~子供のくせに赤ちゃんのもと,すっごくいっぱい出しちゃったじゃない.。ね!、気持ちよかった?リナの中。お兄ちゃんてばすっごいんだもん、出し終わっちゃってからもリナにキスしまくりながらぐっちゅんぐっちゅん、ねちっこいピストンするんだもん。あれじゃきっと赤ちゃんのもと、ぐっちゃぐちゃになってぜぇ~んぶ死んじゃったよ。きゃははっ!」






“第二回リクエストのコーナー!!”の続きを読む>>
関連記事
リクエスト! | 【2005-06-16(Thu) 00:51:09】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
受精したい姉~その3(受精編)
受精したい姉~その3(受精編)









「もうダメ・・・・・・。」
「精子欲しくてキュンキュンきてるの分かる?」
「ねぇ・・・・・・精子欲しい、ほしい、受精したい・・・・受精したい!」
「アンタので受精したいの・・・・・・ねえ・・・・・・あ、ああああっ・・・・・・クる、ああすごぉ!」
「ダメ・・・・・・もうあたしたまンない!」
「出して・・・・・・出してよ!!精子来てよぉ!!」
「ね・・・・・・受精したいの。アンタの精子で、あたし妊娠したいの!」
「ねえ、来て、キテ、キてぇっ!!」
「いい・・・・・・そう。奥でグリグリしながらして・・・・・・ねぇ・・・・・あ・・・・・・はあ・・・あぁ、一番奥で出してね、はぁ、ああ、ああああ!」
「ね、あたしも、押し付けてるからっ・・・・・・ほら、ほらっ、ほらあぁっ!!」
「ああん、あ・・・グリグリ・・・・ああ!」
「ね、ああっ・・・・・クルの?クルんだ!」
「ああっ!あ、あっ!いい、いいよおっ!ああああっ!」
「ね、ね、ね!ダシて!あっ!それが欲しかったんだから!ねえっ、ダシて!ああっ、ああっ、あぁっ、キてっ!!!精子キてっ!!」
「精子で、妊娠してあげるから!ねえ、きてぇ!ああっあっあっ!!」
「キて、キて、キてぇ!!ああっあっ精子キテぇ!!ねぇ、ああああっキテぇ・・・・・・は・・・・あ・・・・・・・ああ・・・・・・。」
「アあキてる、きてる!精子キテる!!あああああ、あたし、今受精してる!ね・・・・・ああっ・・・・・・してるよぉっ!」
「ね・・・・・・あ、あああ!ねぇ・・・・・・・。」
「これで、赤ちゃん作ってあげるからっ、あ、あ、あ、あああ!ああ出て・・・・ああ・・・・・・あ、はあ、はあ、はあ・・・・。」
「全部出して、ね?」
「うん・・・後のことは全部あたしがやるから・・・・・・・心配しないでいいからね?」
「すごい・・・・・・よかった・・・・・・・・・絶対、受精してる自信、あるなぁ。」
「あぁ・・・・・・幸せ・・・・・。」
「赤ちゃん作るのって幸せ!」
「ね・・・・・・・・・・・・元気な子・・・・・・・産むからね。」






“受精したい姉~その3(受精編)”の続きを読む>>
関連記事
受精したい姉 | 【2005-06-14(Tue) 03:17:08】 | Trackback:(2) | Comments:(1)
母が息子を射精させる~その6(第一幕終了)
息子の性器は私の手の中で一瞬硬度を増したあと、半透明の粘液を吐き出した。
体中を痙攣させる息子を強く抱きしめる。
まだ、私の手の中では息子の性器がビクビク痙攣しながら精子を吐き出している。
私はそれを強く握り締めて、その感触をじっくりと味わった。激しく興奮しながら・・・・・・。


「勇哉、いっぱい出たわね。気持ちよかった?
・・・・・・そう・・・・・・よかったわね・・・・・・。」


すこし、お互い我に返っている。
でも、もう、なかったことに出来るようなことではない。


「床を汚しちゃったわね・・・・・・いいわ、お母さんがきれいにしてあげる・・・・・・。
ティッシュペーパーはどこ?」


無理やりにでも、母親の顔に戻ろうと、掃除を買って出る。
机の下にもぐりこんで、息子の出したものを拭き始める。
むせ返るようなその精子のにおいの中で、床を拭く私のお尻の辺りに、確かに息子の視線を感じていた。







“母が息子を射精させる~その6(第一幕終了)”の続きを読む>>
関連記事
母子 | 【2005-06-13(Mon) 00:58:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
せりふ
「拾得ブログ」さんのビビッときた画像にセリフをつけてみました。

キタコレ!05
弟とベッドで・・・・・・。

キタコレ!19
お兄ちゃん、
今日は、普段使われない非常階段に私を呼び出した。


キタコレ!22
いつもみたいにボクのベッドに居座るお姉ちゃんが、今日はすっごく顔を近づけてきて囁いた。


せっかくなんでトラックバックを活用した試みをしてみようかと!!
もいっこ過去の音声にも。





関連記事
未分類 | 【2005-06-06(Mon) 10:26:08】 | Trackback:(2) | Comments:(3)
母が息子を射精させる~その5
「気持ちいいのね勇哉。
いいのよ、イキたくなったらすぐにイキなさい。
そのために、ママがしてあげてるんだから。
ほら・・・・・・勇哉・・・・・・・・ああ・・・・硬くなってきたわ・・・・・・。
イキそうなんでしょ勇哉・・・・・・ママには分かるのよ。
ほら・・・・・・イキなさい勇哉・・・・ほら、ほらっ、勇哉!
・・・・あ・・・・・ママの手で、ママの腕の中でイッて勇哉!
勇哉・・・・・あ・・・・・・ああっ!」








“母が息子を射精させる~その5”の続きを読む>>
関連記事
母子 | 【2005-06-04(Sat) 23:34:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
リクエストのコーナー!!
【ママ】
中出したいの?ママ、まだ赤ちゃん作れちゃうけどいいの?
いいわ、今日はタップリ膣内で出させてあげるわ。
うふ・・・パパに内緒で子作りSEX、楽しみましょ。


ママのマ○コに子供を作っていいわよぉ~っ!
出してっ!排卵日の子宮に精子をぶちまけてっ~!


【お姉ちゃん】
どう、気持ちいい?いつものセンズリとは違う?
やっぱりナマのオマ○コで擦る方がいいでしょ?
初めてのセックスを、お姉ちゃんオマ○コで味わうの・・・うふっ、教えたとうり上手にできたら・・・
お姉ちゃんのマン○毎日使わせてあげてもいいわ。


ほら、もっと下から突き上げて!
あぁぁ・・・私の子宮が下りてきてるぅっっ・・・
お姉ちゃん、もうすぐイキそうよ!
ほら、あなたもイッていいのよ!


毎日出してる臭くて汚いセンズリ汁を、お姉ちゃんのオマ○コの中にドロッと出しなさい!

あぁ・・欲しいぃぃ!ザーメン、精子、精液・・・
いいえ違う・・私、きょう排卵日だから、あなたの出す
スケベ汁は・・子種、孕み汁、妊娠汁、あぁぁ・・
そう、私たち交尾してるのよ!これが本当のセックスよ~!男は女を孕ませて楽しむのぉぉぉ・・・!
きてっ~!そのまま膣内で射精してぇ~!
お姉ちゃんのオマ○コ、妊娠マ○コにしてもいいのよ
~っ!おぉぉっっ!!!子宮の口が開いてるぅ!!


【別のママ】
ボウヤのおチンボすごく大きいのね・・・
それにこのフクロ、パンパンに腫れちゃって・・・
そうとうスケベで濃い精液が溜まってるみたいよ。
このスケベ棒で何人もの女のオマ○コ、擦って楽しんだんでしょ?

え?隣の奥さんとセックスしちゃったの!?
だって隣の奥さん、お腹が大きい・・・え!?まさか
お腹の子、ボウヤの子供なの!?

スケベねぇ~、よその奥さんを孕ませちゃって・・
気持ちよくてオマ○コの中で漏らしちゃったんだ。
ママが訓練してあげないとダメかしら?うふっ・・・





“リクエストのコーナー!!”の続きを読む>>
関連記事
リクエスト! | 【2005-06-01(Wed) 10:24:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
母が息子を射精させる~その4
快感を感じ始めると、勇哉は自然に、身体が動こうとする。それに応じて、私の勇哉を抱きすくめている腕にも力が入る。
そんな、勇哉の身体に現れる反応がいちいち嬉しく感じられる。
と、同時に私自身の性的興奮も、高まっていく。
そう、その時には多分もう母親としての喜びと性的な興奮との区別があいまいになっていた。
快感に反射的に逃げ出そうとする勇哉の身体を、優しく、でも強く、押さえつけながら、私は勇哉の耳元で囁いた。








“母が息子を射精させる~その4”の続きを読む>>
関連記事
母子 | 【2005-06-01(Wed) 01:11:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
近親相姦お楽しみボタン
漫画アニメ同人紹介だけまとめた別サイトに飛びます

全ての近親相姦商品リンクを表示します
近親相姦動画を7つ、ランダムでピックアップします!
近親相姦エロゲーム、漫画
全ての近親相姦商品リンクを表示します