ブログ検索
カテゴリ別
最近の近親相姦エロ声
出品作品の無料サンプルはこちら
近親相姦コンテンツサイト

    近親コンテンツのあるサイトだけをピックアップ!!
  • 近親相姦漫画中毒
    良質な「書評」はコンテンツです! 最強の近親相姦マンガレビューサイト!! いやほんとに必見。
  • ノクターンノベルズ
    続々書籍化されまくってる最大手小説投稿サイト「小説家になろう」に投稿された18禁小説が読めるサイト。最近はもっぱらここです。
  • 空色にゃんにゃん
    「睡姦」シリーズなどを作っておられる片瀬蒼子さんのブログです。出品前のCG集の絵とか出品サイトにないサンプルとかが頻繁にアップされます。内心のセリフとかシチュエーションがエロくてすばらしいです。エロいし可愛い。
  • もんすたーぼっくすF
    妹エロボイスや姉脱衣麻雀などを公開されています!同好の士です♪
    「無料ボイス」が、ブラウザによっては表示されないみたいなので聴けなかった人はIEで行ってみて下さい。
  • 寝取られ近親相姦ラブ【更新停止】
    「姉コピ」が復活していました!!
    すいません私勘違いしていたんですが、管理人さんの創作体験談だったんですね。道理でクオリティが高かったはずです。しかしそうなるとこの更新頻度は半端ないです。すばらしい!
  • 俺的嗜好
    「ママとボクの家族計画」や「お姉ちゃんでピュッピュしてっ!」を出品してらっしゃる、yatさんのサイトです。
  • 禁断愛?兄が大好きな妹!【更新停止】
    実のお兄ちゃんに本気で恋する妹の日記や思い出話をブログ形式で。なんていうか…この……寸止めのドキドキ感というか……。これぞ近親相姦!と言う感じです。
  • 紫羽尋人図書館
    シバッチさんの近親小説サイトです。安心して浸れる世界を作ってくれるところ、が、好きです。とても。
  • 近親生活実況
    2chスレの過去ログ倉庫です。
  • MILK CAFE もみの木
    絵とショートストーリーがあります。育美ちゃんとお兄ちゃん、茉莉ちゃんとパパなど。「企画モノ」の下のほうがオススメ!
  • 近親相姦家族・カズの家
    淡々と、生活の一部として近親相姦・・・。1つの究極の形ですね。

相互リンク!

  • エロ声でいくね☆ 姉妹サイトです。近親以外のネタはこちら。キーワードは「ラブラブ」「露出」「痴女」「おもらし」などです。更新止まってます。すいません。
  • 萌駅 様々なキーワードから、選りすぐりのサイトに飛べます。「妹」「中出し」に登録させていただいた他「エロボイスドラマ」という新カテゴリを設置してくださいました!!ありがとうございます。(いまやたくさんのサイトが登録されています。うちが最初だったんだよ!!だよ!?)

その他のリンク!!

  • 黒戯画世界 いつもリクエストを下さっている、西牧さんのサイトです。独特の味と凄みのある絵を掲載されています。引き込まれます。このまえ本屋で何気なく開いた本に絵が載っててビビりました。

RSSフィード
無修正近親動画
近親相姦有料動画サイト比較
近親相姦好きのための有料動画サイト比較!
近親相姦動画が見られる有料動画サイトが昔に比べてずいぶん増えたので比較してみました。サンプルも充実してるのでそれだけでも一見の価値アリ!
月額約5000円で落とし放題&退会後も見られる!単品で買うのと比べてかなり格安デス。



近親相姦エロ動画!
全ての近親相姦商品リンクを表示します
全ての近親相姦商品リンクを表示します
公式ツイッターです
電車にて
最近MP3プレイヤーを使っている人を、本当に良く見かけます。
ウチのデータもMP3ですね。

・・・・・・ということで、ちょっとお試し企画をさわりだけ。
お暇な方は、MP3プレイヤーに入れて、通勤通学中に聴いてみてくださーい。
犯罪は許しませんよ!




関連記事
未分類 | 【2005-10-28(Fri) 00:40:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
動物として
パジャマ姿の妹は、俺のモノを俺に背を向けてくわえ込みながら、
つぶやくように言いつづけた。
「・・・・・・」

ディーエルサイトドットコムに出展してみたら、えらいアクセスを頂いてしまいました。リンクまだ貼ってない・・・。
来てくださった方、買ってくださった方、はじめまして、ありがとうございます!

あと、接続が重かったのはメンテが原因だったようです。何日か続けてだったのでこっちが悪いのかと思ったのですが、同じ時間帯に連日メンテナンスしてたみたいです。いやはや。




関連記事
兄妹 | 【2005-10-25(Tue) 01:27:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
すみません
PCの不調かウィルスにやられたかよく分からないのですが、
ネットが激重で、なかなかうまく接続できない状態です・・・。

今もかなりしつこくがんばってやっと投稿しました。
なるべく早く直しますので、少々お待ちください~~。
申し訳ありません。




関連記事
未分類 | 【2005-10-23(Sun) 02:33:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
僕のペニスが、麗香のそこをゆっくりと犯していく。
整った顔立ちが、苦痛と快感でゆがむ。
麗香は、自分の身体に起こっていることを、口に出さずには居れなかったようだ・・・。

リンク紹介は一回お休み




関連記事
兄妹 | 【2005-10-19(Wed) 07:05:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
リクエスト投稿のコ~ナ~
妹からの電話

「はぁ~い!お兄ちゃん元気ぃ~?
ね!聞こえる?すっごいでしょ~。プールから帰ってきて今みんなでも~はめまくってるんだよ。
一緒の部屋でやってるとさあ~、なんか負けてらんないって感じで思いっ・・・きり!声出しちゃうの。
たぶん隣の部屋とか廊下にも聞こえちゃってるよ。うふっ。


立っちゃった?うふ、オナニーしちゃえば?どろんどろんに濃いスペルマ思いっきりぶちまけて
ティッシュぐっしょぐしょにしなよ。リナがいないから溜まってるんでしょ?
麻理香や梨絵は「どっちが先に赤ちゃんできちゃうか競争だよ」なんて言って男の子たち
に中に、どばどば出させてるんだよ。」


やりたい放題のリナ達。 電話口の言葉、部屋中に響いてる女の子たちの声・・・・狂おしいほどの羨望と興奮で僕のペニスは痛いほどの脈打つ勃起。

 「ゆうべなんかねえ、水着のまんま、みんなでケーキとかプリンのぶつけっこしちゃった。すっごかったよぉ~っ。ふふっ。もぉ、食べきれないほど買っちゃってさあ。で、ケーキ頬張ってキスしたりぃ~。男の子たちなんかふざけてケーキをおもちゃにしてびんびんのペニス、ずっぼぉ~って突っ込んじゃったりで、うふっ。みんなすっごいコーフンしちゃってぇ~、ベッドぐっちゃぐちゃにしてやりまくっちゃった」

 ティッシュをわしづかみするように何枚も引き出す。

「ママには内緒だけどぉ~リナ、超過激なホットパンツで来たから、さっき、帰りのバスん中でルカ君てばジーンズの中でびんびんに立たせちゃってんだよ。え?ぴっちぴちであそこの形がくっきり出ちゃうくらい超薄いホットパンツ。うん、お兄ちゃんにもまだ見せてないもん。ふふっ、だからリナ、ルカ君にまたがっちゃってぇ~抱き合ってキスしながらあそこ、擦りつけ合っちゃった。バスも揺れてたし、ルカ君1分もしないうちにエッチな声出しながら爆発しちゃってさ、 あん、や~ん!ちょっと待ってよ~っ。え?うん、ルカ君もう、がまんできないみたい。ふふっ!さっきバスん中で射精しちゃったばっかりなのに、もぉ~ペニスびんっびん にしちゃって後ろから抱き付いてきてんだもん。じゃ、切るね。待ってて!明日帰ったら、すっ・・・ごいエッチなビキニでリナのこと思いっきり犯させたげる。ふふっ、餓えてんでしょっ、お・に・い・ちゃん。じゃね!」

リクエストを頂きましたので、一気にアップ!
お久しぶりのリナちゃんです。相変わらず元気そうですね~~
前も言った気もしますけど、リクエストってスゴク新鮮な気持ちになれて楽しいです。皆様もゼヒ!!下さい。

さて、近親の輪、第二弾は「紫羽尋人図書館」 さんです!!
シバッチさんの近親愛欲中出し小説サイトですね。
キーワードは愛情と欲情だと思います。
欲情に負ける、って感じがとてもイイです。
「近親だから掻き立てられる欲情」的なところもイイです。
最近毎日お邪魔しています。もうすぐ全部読みきってしまうのが悲しい・・・。
皆様もゼヒ!!読んで下さい。








関連記事
リクエスト! | 【2005-10-14(Fri) 01:05:02】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
観戦3
や~ん、
ほんとにおちんちん入っちゃってるぅ~♪
すごいね~!


お姉ちゃん、おちんちん入ってると気持ちいい?
…気持ちいいんだよね?
だってさっきすごい声出してたし!
えっち~~な声♪


わ~~。
こんなにぬるぬるなんだ~。
ふーーん。
ね、さっきみたいに動かしてみてよっ。
入れたり出したり、するんでしょ?
ねぇ♪


にわかにリンクの輪が広がりつつあります!
しばらく毎回紹介させていただこうかなと。

まずはウチを記事で紹介してくださった「ReNNoS(れんのす)」さん。
キョルノフさんのサイトです。
「妊娠」を主食、「姉母」を主菜にした記事を、頻繁にアップされています。
主にゲーム紹介など。

ていうか妊娠系コンテンツってこんなに色々あったんですねえ・・・。うちも「中出し大好き」とうたっている訳ですが、勉強不足でした。
尊敬の意を込めて、引用させていただきます。

「黄金の秋 妊娠の秋 ああ、今日は孕ませるには良い日だ」




関連記事
姉弟妹 | 【2005-10-10(Mon) 15:39:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
観戦2
あ!
すごいすごい、入ってく!!
すご~~い!
おちんちんお姉ちゃんのアソコに根元まで入っちゃった♪
お姉ちゃん気持ちいいんでしょ?
そんなに我慢しなくていいよ?
まあ、我慢してる声もえっちいからどっちでもいいけど♪





関連記事
姉弟妹 | 【2005-10-06(Thu) 06:53:13】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
観戦
あ!
お兄ちゃんとお姉ちゃん、なーんかこそこそ帰ってくなーって思ったら、
おうちでセックスしてたんだ~!
いっけないんだ~♪


いいよいいよ。
気にせず続けてよ。
あたしは見てるから。





関連記事
姉弟妹 | 【2005-10-05(Wed) 00:23:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
我を忘れてやっちゃった後で
郁子の股間からは、吐き出されたばかりの息子の精液が
零れている。
郁子はまっすぐ息子を見た。
裕太は、母親の顔を見ることが出来ない。

「……」

裕太が顔を上げるとそこには再び、
夢見ていた母親の肢体が至近距離に迫っていた。




関連記事
母子 | 【2005-10-02(Sun) 14:28:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
近親相姦お楽しみボタン
漫画アニメ同人紹介だけまとめた別サイトに飛びます

全ての近親相姦商品リンクを表示します
近親相姦動画を7つ、ランダムでピックアップします!
近親相姦エロゲーム、漫画
全ての近親相姦商品リンクを表示します