ブログ検索
カテゴリ別
最近の近親相姦エロ声
出品作品の無料サンプルはこちら
近親相姦コンテンツサイト

    近親コンテンツのあるサイトだけをピックアップ!!
  • 近親相姦漫画中毒
    良質な「書評」はコンテンツです! 最強の近親相姦マンガレビューサイト!! いやほんとに必見。
  • ノクターンノベルズ
    続々書籍化されまくってる最大手小説投稿サイト「小説家になろう」に投稿された18禁小説が読めるサイト。最近はもっぱらここです。
  • 空色にゃんにゃん
    「睡姦」シリーズなどを作っておられる片瀬蒼子さんのブログです。出品前のCG集の絵とか出品サイトにないサンプルとかが頻繁にアップされます。内心のセリフとかシチュエーションがエロくてすばらしいです。エロいし可愛い。
  • もんすたーぼっくすF
    妹エロボイスや姉脱衣麻雀などを公開されています!同好の士です♪
    「無料ボイス」が、ブラウザによっては表示されないみたいなので聴けなかった人はIEで行ってみて下さい。
  • 寝取られ近親相姦ラブ【更新停止】
    「姉コピ」が復活していました!!
    すいません私勘違いしていたんですが、管理人さんの創作体験談だったんですね。道理でクオリティが高かったはずです。しかしそうなるとこの更新頻度は半端ないです。すばらしい!
  • 俺的嗜好
    「ママとボクの家族計画」や「お姉ちゃんでピュッピュしてっ!」を出品してらっしゃる、yatさんのサイトです。
  • 禁断愛?兄が大好きな妹!【更新停止】
    実のお兄ちゃんに本気で恋する妹の日記や思い出話をブログ形式で。なんていうか…この……寸止めのドキドキ感というか……。これぞ近親相姦!と言う感じです。
  • 紫羽尋人図書館
    シバッチさんの近親小説サイトです。安心して浸れる世界を作ってくれるところ、が、好きです。とても。
  • 近親生活実況
    2chスレの過去ログ倉庫です。
  • MILK CAFE もみの木
    絵とショートストーリーがあります。育美ちゃんとお兄ちゃん、茉莉ちゃんとパパなど。「企画モノ」の下のほうがオススメ!
  • 近親相姦家族・カズの家
    淡々と、生活の一部として近親相姦・・・。1つの究極の形ですね。

相互リンク!

  • エロ声でいくね☆ 姉妹サイトです。近親以外のネタはこちら。キーワードは「ラブラブ」「露出」「痴女」「おもらし」などです。更新止まってます。すいません。
  • 萌駅 様々なキーワードから、選りすぐりのサイトに飛べます。「妹」「中出し」に登録させていただいた他「エロボイスドラマ」という新カテゴリを設置してくださいました!!ありがとうございます。(いまやたくさんのサイトが登録されています。うちが最初だったんだよ!!だよ!?)

その他のリンク!!

  • 黒戯画世界 いつもリクエストを下さっている、西牧さんのサイトです。独特の味と凄みのある絵を掲載されています。引き込まれます。このまえ本屋で何気なく開いた本に絵が載っててビビりました。

RSSフィード
無修正近親動画
近親相姦有料動画サイト比較
近親相姦好きのための有料動画サイト比較!
近親相姦動画が見られる有料動画サイトが昔に比べてずいぶん増えたので比較してみました。サンプルも充実してるのでそれだけでも一見の価値アリ!
月額約5000円で落とし放題&退会後も見られる!単品で買うのと比べてかなり格安デス。



近親相姦エロ動画!
全ての近親相姦商品リンクを表示します
全ての近親相姦商品リンクを表示します
公式ツイッターです
性知識ゼロの娘に悪戯する父親~1(リクエスト!)
土曜日。
ひさしぶりに今日はパパがお休み。
ママは友達と出かけてる。

パパとふたりっきりだから、
パパの好きな二つくくりにしてみた。

これにしてると、パパはよく
あたまをポンポンってして、
「ルリはかわいいなあ」
って言ってくれる♪

……よーし。
準備OK!
パパの部屋に、いってきまーす。
まだ寝てるかな?


DL



関連記事
父娘 | 【2008-10-31(Fri) 17:11:10】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
布団にくるまり抱き合う兄妹(リクエスト!)
吐く息の音でさえ、階下の両親に聞かれそうな気がして恐ろしいのに、
交わることはやめられない。

布団をかぶり、声を殺しながら、繋がる。
ベッドがきしむ音も出さぬよう、
ゆっくりと、長い長い時間をかけて
お互いの身体をむさぼりあうように、
少しずつ、絶頂に近づいていく。

やがて、そのときが来るころには、
二人とも意識が朦朧としている。
意識などなくても、お互いもう何も言わなくても、
その瞬間をシンクロさせることができる。

お互いの背にまわした腕に力が入る。
脚を相手の脚に絡める。
舌は、さっきからずっと絡まりあったまま。
二人の間が一部のすきもなく密着したところで、
完全に、動きが止まる。

ただ、結合部だけがビクビクと痙攣して
精子を子宮に運ぶ。

兄の性器と妹の性器が協力し合って、
精子を子宮に運ぶ。

………

無言の行為が終わり、
ゆっくりと、なるべく音を立てないように息を吐き、吸う。
酸欠で遠のいていた意識が、ゆっくりと戻ってくる。
心臓の鼓動がいまさらのように大きく聞こえてくる。

そのまま長い間抱き合ったあと、
兄は、体をずらして妹の隣に横たわる。
妹の中から抜いた肉棒が、だらりと倒れている。

布団の中は暑く湿りきっているが、
二人はそこから出ようとはしない。


「した」後は、いつも階下の両親のことを考えてしまう。

どんなに暑くても、布団をかぶってする。
声が漏れないように、唇はずっと合わせたままでする。
ティッシュを抜く音を立てるのが嫌で、
膣奥に射精して流れ出なくなるまでじっとしていることにした。

それでも、
抗えなかった欲情の残り香と、後悔と、
強すぎる愛情が入り混じったじっとりした時間を、
二人はいつもすごすことになる。


兄は、妹の身体がはみ出さないように布団をかけなおす。
少しだけ、外の空気が二人の身体の隙間に入る。

妹は、兄にしがみつく。
ひやりとした感触が、裸で抱き合っていることを思い出させる。
すぐにお互いの体温によってその感触は消える。

妹が、意を決したように顔を上げ兄を見る。
何か喋るために息を吸ったことに、兄も気づく。

妹の目が、甘やかに潤んでいる
妹の唇が動く。


DL

あれほど神経質に音を立てることをいやがっていた妹が、
はっきりと、口に出して兄に思いを伝えたのだ。

兄は、体中にこみ上げてくるものが何なのか、良く分からなかった。
ただ、強く、妹を抱きしめる。


妹は、兄が声に出して返事をくれなかったことを少しだけ不満に思いながらも、
兄の肩に顔をうずめた。



関連記事
兄妹 | 【2008-10-27(Mon) 22:41:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ソファで昼寝してる妹がかわいくて(リクエスト!)
日曜日の昼下がり。
両親は夜まで帰ってこない。

妹がソファでうたた寝……というかガチで寝ている。

ぷっくりした唇が半開きで
スカートがちょっとずり上がってだいぶ太ももが見えていて

……エロい。

俺は、妹の目の前でチンポを取り出して、
ちょっとしごいてみる。

ぎゅうんと勢い良く血液がチンポに流れ込む感じがして、
一瞬でガンガンに勃起した。

なぜかちょっと誇らしい気持ちで、
妹の顔に触れそうなくらいに近くまでチンポを持って行き、
しごく。

異様に興奮する。
チンポは痛いくらいに勃起して、どうかすると破裂しそうだ。

だから、妹と目が合うまで、
目を開けていることに、全然気がつかなかった。
(つまりコイツは、わかってて黙ってたわけだ。)


DL



“ソファで昼寝してる妹がかわいくて(リクエスト!)”の続きを読む>>
関連記事
兄妹 | 【2008-10-21(Tue) 11:58:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
妹のおねがい(リクエスト!)
妹のオマ○コは、俺のバキバキのチ○ポをおいしそうにずっぽりくわえ込んでいる。
ゆっくり動かしてやるだけですごく幸せそうに喘ぐ。
そのまましばらく兄妹で腰を振り合ったあと、
妹は目を潤ませながら俺に言った

DL



関連記事
兄妹 | 【2008-10-18(Sat) 12:50:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
私は今、実の息子の子を身篭っています~03(リクエスト!)

DL


DL


DL


DL



関連記事
母子 | 【2008-10-15(Wed) 11:03:31】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
私は今、実の息子の子を身篭っています~02(リクエスト!)

DL


DL



関連記事
母子 | 【2008-10-13(Mon) 12:31:39】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
私は今、実の息子の子を身篭っています~01(リクエスト!)

DL


DL


DL



関連記事
母子 | 【2008-10-09(Thu) 18:36:48】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
日曜の昼間、妹と公園に来て~2(リクエスト!)
ユイはそういうと窓を閉じ、こっちを見る。

DL

どう考えても辺りに聞こえる声で、
妹は快感の命じるままに叫び続けた。


DL



“日曜の昼間、妹と公園に来て~2(リクエスト!)”の続きを読む>>
関連記事
兄妹 | 【2008-10-05(Sun) 12:40:47】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
日曜の昼間、妹と公園に来て~1(リクエスト!)
この季節、昼下がりの公園はすごく気持ちが良い。
妹も、大きく伸びをしている。

遊んでいる子供やその親も多い。
さすがにこんなところで何かできるはずもない。
(今日は、なんだか普通のデートみたいで余計恥ずかしいな)
そう思って僕も伸びをしようとしたところで、
妹が耳元に顔を近づけてきた。


DL

逆らえるはずもなく、僕は妹に引っ張られるように移動した。


DL
まずは第一弾!
ゆずぽんさんのリクエストです。

どうやらこの兄妹は、いつも家でもやりまくってるみたいです。
続きは明日…



関連記事
兄妹 | 【2008-10-04(Sat) 22:31:40】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
家族内でセックス(中出し)しちゃった事ある人 2ch
アクセス解析で、検索語句を見ていたらこんな語句が。

なかなか良いスレみたいなのでご紹介。
〓家族内でセックス(中出し)しちゃった事ある人2〓



関連記事
兄妹 | 【2008-10-01(Wed) 08:18:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
近親相姦お楽しみボタン
漫画アニメ同人紹介だけまとめた別サイトに飛びます

全ての近親相姦商品リンクを表示します
近親相姦動画を7つ、ランダムでピックアップします!
近親相姦エロゲーム、漫画
全ての近親相姦商品リンクを表示します