ブログ検索
カテゴリ別
最近の近親相姦エロ声
出品作品の無料サンプルはこちら
近親相姦コンテンツサイト

    近親コンテンツのあるサイトだけをピックアップ!!
  • 近親相姦漫画中毒
    良質な「書評」はコンテンツです! 最強の近親相姦マンガレビューサイト!! いやほんとに必見。
  • ノクターンノベルズ
    続々書籍化されまくってる最大手小説投稿サイト「小説家になろう」に投稿された18禁小説が読めるサイト。最近はもっぱらここです。
  • 空色にゃんにゃん
    「睡姦」シリーズなどを作っておられる片瀬蒼子さんのブログです。出品前のCG集の絵とか出品サイトにないサンプルとかが頻繁にアップされます。内心のセリフとかシチュエーションがエロくてすばらしいです。エロいし可愛い。
  • もんすたーぼっくすF
    妹エロボイスや姉脱衣麻雀などを公開されています!同好の士です♪
    「無料ボイス」が、ブラウザによっては表示されないみたいなので聴けなかった人はIEで行ってみて下さい。
  • 寝取られ近親相姦ラブ【更新停止】
    「姉コピ」が復活していました!!
    すいません私勘違いしていたんですが、管理人さんの創作体験談だったんですね。道理でクオリティが高かったはずです。しかしそうなるとこの更新頻度は半端ないです。すばらしい!
  • 俺的嗜好
    「ママとボクの家族計画」や「お姉ちゃんでピュッピュしてっ!」を出品してらっしゃる、yatさんのサイトです。
  • 禁断愛?兄が大好きな妹!【更新停止】
    実のお兄ちゃんに本気で恋する妹の日記や思い出話をブログ形式で。なんていうか…この……寸止めのドキドキ感というか……。これぞ近親相姦!と言う感じです。
  • 紫羽尋人図書館
    シバッチさんの近親小説サイトです。安心して浸れる世界を作ってくれるところ、が、好きです。とても。
  • 近親生活実況
    2chスレの過去ログ倉庫です。
  • MILK CAFE もみの木
    絵とショートストーリーがあります。育美ちゃんとお兄ちゃん、茉莉ちゃんとパパなど。「企画モノ」の下のほうがオススメ!
  • 近親相姦家族・カズの家
    淡々と、生活の一部として近親相姦・・・。1つの究極の形ですね。

相互リンク!

  • エロ声でいくね☆ 姉妹サイトです。近親以外のネタはこちら。キーワードは「ラブラブ」「露出」「痴女」「おもらし」などです。更新止まってます。すいません。
  • 萌駅 様々なキーワードから、選りすぐりのサイトに飛べます。「妹」「中出し」に登録させていただいた他「エロボイスドラマ」という新カテゴリを設置してくださいました!!ありがとうございます。(いまやたくさんのサイトが登録されています。うちが最初だったんだよ!!だよ!?)

その他のリンク!!

  • 黒戯画世界 いつもリクエストを下さっている、西牧さんのサイトです。独特の味と凄みのある絵を掲載されています。引き込まれます。このまえ本屋で何気なく開いた本に絵が載っててビビりました。

RSSフィード
無修正近親動画
近親相姦有料動画サイト比較
近親相姦好きのための有料動画サイト比較!
近親相姦動画が見られる有料動画サイトが昔に比べてずいぶん増えたので比較してみました。サンプルも充実してるのでそれだけでも一見の価値アリ!
月額約5000円で落とし放題&退会後も見られる!単品で買うのと比べてかなり格安デス。



近親相姦エロ動画!
全ての近親相姦商品リンクを表示します
全ての近親相姦商品リンクを表示します
公式ツイッターです
「僕……ママのおなかに僕の赤ちゃん作りたいんだ……ママに種付けしたいんだ!!」
僕は、ジーンズの上からでもはっきり分かるくらいギンギンに勃起したチンポを
ママのおなかに押し付けながらそう言った。


DL
最初はびっくりした顔だったけど
僕の真剣な顔を見て
ママはだんだん嬉しそうな表情になっていった。

それを見た僕のチンポは、
今まででいちばんギンギンになっている。

「ママの中に出せる」
っていう期待だけで、ジーンズの中で暴発してしまいそうだ。
ガマンしないと。

ママに喜んでもらえるように、
全部、ママの中に出さないと。
ちゃんと、孕む確立を1%でもあげるように、1滴も残さず
ママの中に出さないと。



関連記事
母子 | 【2009-04-27(Mon) 11:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ダイニングキッチンの母子
母さんは、僕の肉棒から口を離すと、
立ち上がって抱きついてきた。

耳元に熱く欲情した息がかかる。
肉棒に、母さんの下半身が押し当てられる。

DL
二人崩れ落ちるように床に座り込む。
無計画に母さんのスカートの中に手を入れようとする僕に、
母さんは少しだけ笑って

自分から下着を下ろし、スカートとエプロンを捲り上げて
脚をひらいた。

エサにありつく犬のように余裕なく
僕はそこに顔をうずめた。



関連記事
母子 | 【2009-04-24(Fri) 10:12:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
暗黙
最初は
なんとなく「よく顔が近づくな」って思って
それからどんどん妹のことを意識するようになり

そのうちどちらともなく
身体を触りあったり
小さくキスしてみたり

言葉にすることなく
少しずつ僕らの関係は危うくなっていった。

そして昨日から
父さんも母さんも旅行に出ている。

もちろん二人きりになるのは初めてじゃないけど
それは今の状態になる前のことで……

若い性欲に歯止めがかかるはずもなく
夕ご飯の後、テレビを見ていた僕の横に妹が座った10秒後に
僕らは抱き合いお互いの体をまさぐりあいながら唇を合わせていた。

もう、「その」ことしか考えられない。
今日は、夕ご飯を食べているときからずっと
僕らはいつもに比べてありえないくらいに無口だった。

周りに気兼ねなく
お互いの欲望に忠実に行動した結果
僕らはすぐに着ている服を脱ぎ
肌と肌を合わせた。

胸と胸、肩と肩、脚と脚が触れ合い
初めての感触に二人とも一瞬で性器を濡らしてしまう。

全く言葉を交わさないまま
妹はソファに横になり
僕が覆いかぶさる体勢になる。

妹の脚の間に体を入れる。
改めて見詰め合う。
顔が近づく。
二人の荒い吐息が絡まる。

そこではじめて
僕らの間で「この」ことが言葉にされた。


DL

僕にはもう、言葉でそれに答える余裕はなかった。



関連記事
兄妹 | 【2009-04-16(Thu) 19:25:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
正常位で抱き合う母子
母さんの膣肉に突き入れたチンポは
もういつ暴発してもおかしくないくらい気持ちよくなっていて
ギンギンで、ビクビクしている。

母さんは、嬉しそうにしながらも
余裕の表情で僕を受け入れている。

母さんにしがみつき、
何度も母さんを呼びながら、
腰の動きがどんどんめちゃくちゃになっていく。

限界が極限まで近づいたところで、
母さんが耳元でささやく。

DL

頭の中が真っ白になり、
同時に射精が始まる。
あわてて腰を引き、チンポを抜こうとしたけど、
母さんは両手両脚を僕に絡めて離してくれない。

精子が、母さんの膣にどくどく流れ込んでいく。
母さんは、僕を離してくれない。



関連記事
母子 | 【2009-04-11(Sat) 07:37:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ママの抱っこ
ちっちゃいころから、
母親に抱っこしてもらうのが大好きだった。

転んで、
ひとしきり泣いて、
泣き止んだところで、
母親は僕に向かって両腕を伸ばし、
優しく

「おいで」

と言ってくれる。
もう一度泣きそうになるのをぐっとこらえて、
母親の柔らかい胸に飛び込む。
母親は、僕の背中をなでながら、
抱き上げてくれる。

・ ・ ・

いま、ベッドの上にいる母親は
その頃とちっとも変わっていないように見える。
変わらない笑顔、変わらない優しさで、
僕に向かって両腕を伸ばして言う。


DL

一糸まとわぬ姿の母親が、
両腕と両脚を広げて僕を待っている。

僕は、なぜか出そうになった涙をこらえながら
母親の両腕に飛び込む。

柔らかい胸に顔をうずめ
やわらかい吐息を交わしながら二人抱き合う。

全力で充血した肉棒は
母親の女性器と密着している。

二人とも
これから交わる期待で濡れている。



関連記事
母子 | 【2009-04-04(Sat) 11:11:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
近親相姦お楽しみボタン
漫画アニメ同人紹介だけまとめた別サイトに飛びます

全ての近親相姦商品リンクを表示します
近親相姦動画を7つ、ランダムでピックアップします!
近親相姦エロゲーム、漫画
全ての近親相姦商品リンクを表示します