ブログ検索
カテゴリ別
最近の近親相姦エロ声
出品作品の無料サンプルはこちら
近親相姦コンテンツサイト

    近親コンテンツのあるサイトだけをピックアップ!!
  • 近親相姦漫画中毒
    良質な「書評」はコンテンツです! 最強の近親相姦マンガレビューサイト!! いやほんとに必見。
  • ノクターンノベルズ
    続々書籍化されまくってる最大手小説投稿サイト「小説家になろう」に投稿された18禁小説が読めるサイト。最近はもっぱらここです。
  • 空色にゃんにゃん
    「睡姦」シリーズなどを作っておられる片瀬蒼子さんのブログです。出品前のCG集の絵とか出品サイトにないサンプルとかが頻繁にアップされます。内心のセリフとかシチュエーションがエロくてすばらしいです。エロいし可愛い。
  • もんすたーぼっくすF
    妹エロボイスや姉脱衣麻雀などを公開されています!同好の士です♪
    「無料ボイス」が、ブラウザによっては表示されないみたいなので聴けなかった人はIEで行ってみて下さい。
  • 寝取られ近親相姦ラブ【更新停止】
    「姉コピ」が復活していました!!
    すいません私勘違いしていたんですが、管理人さんの創作体験談だったんですね。道理でクオリティが高かったはずです。しかしそうなるとこの更新頻度は半端ないです。すばらしい!
  • 俺的嗜好
    「ママとボクの家族計画」や「お姉ちゃんでピュッピュしてっ!」を出品してらっしゃる、yatさんのサイトです。
  • 禁断愛?兄が大好きな妹!【更新停止】
    実のお兄ちゃんに本気で恋する妹の日記や思い出話をブログ形式で。なんていうか…この……寸止めのドキドキ感というか……。これぞ近親相姦!と言う感じです。
  • 紫羽尋人図書館
    シバッチさんの近親小説サイトです。安心して浸れる世界を作ってくれるところ、が、好きです。とても。
  • 近親生活実況
    2chスレの過去ログ倉庫です。
  • MILK CAFE もみの木
    絵とショートストーリーがあります。育美ちゃんとお兄ちゃん、茉莉ちゃんとパパなど。「企画モノ」の下のほうがオススメ!
  • 近親相姦家族・カズの家
    淡々と、生活の一部として近親相姦・・・。1つの究極の形ですね。

相互リンク!

  • エロ声でいくね☆ 姉妹サイトです。近親以外のネタはこちら。キーワードは「ラブラブ」「露出」「痴女」「おもらし」などです。更新止まってます。すいません。
  • 萌駅 様々なキーワードから、選りすぐりのサイトに飛べます。「妹」「中出し」に登録させていただいた他「エロボイスドラマ」という新カテゴリを設置してくださいました!!ありがとうございます。(いまやたくさんのサイトが登録されています。うちが最初だったんだよ!!だよ!?)

その他のリンク!!

  • 黒戯画世界 いつもリクエストを下さっている、西牧さんのサイトです。独特の味と凄みのある絵を掲載されています。引き込まれます。このまえ本屋で何気なく開いた本に絵が載っててビビりました。

RSSフィード
無修正近親動画
近親相姦有料動画サイト比較
近親相姦好きのための有料動画サイト比較!
近親相姦動画が見られる有料動画サイトが昔に比べてずいぶん増えたので比較してみました。サンプルも充実してるのでそれだけでも一見の価値アリ!
月額約5000円で落とし放題&退会後も見られる!単品で買うのと比べてかなり格安デス。



近親相姦エロ動画!
全ての近親相姦商品リンクを表示します
全ての近親相姦商品リンクを表示します
公式ツイッターです
【出品】春なのに交尾もしないなんてお兄ちゃん……おかしいんじゃない?
5/4 台本全文をノクターンノベルズに投稿しました。
5/3 扉絵を変更しました。なんか無駄に暗い絵だったので……
春なのに交尾もしないなんてお兄ちゃん……おかしいんじゃない?

『春なのに交尾もしないなんてお兄ちゃん……おかしいんじゃない?』
を出品しました!

DLsite
DMM
デジケットコム
サーパラマーケット
DLゲッチュ
メロンブックス
ギュッと

台本全文をノクターンノベルズに投稿しました。
これとはまた別の台本です。こっちも収録は済んでるので、随時アップしていきます。季節が終わってしまう……)




「春なのに、交尾もしないなんてお兄ちゃん……おかしいんじゃない?」

妹の一言から始まる、繋がりっぱなし中出ししまくりの一幕です。

■01_春なのに交尾もしないなんて

 だって春なんだよ?
 交尾の季節でしょ?
 だったら、交尾もできないお兄ちゃんには
 妹が交尾させてあげなきゃ

■02_はぁ?ゴム?

 あのさお兄ちゃん。
 あたしさっきから交尾って言ってるでしょ?
 交尾。
 ゴムなんかしたら交尾にならないでしょ?
 なまチ○ポ突っ込むに決まってるじゃない。
 危険日妹マ○コに生精子どぷどぷ出さないと赤ちゃんできないでしょ?
 交尾なんだよこれは。

■03_今日はもう入れっぱなしでいいんだからね?

 んーーーー。
 くるね?くるね?くるくるくるお兄ちゃんお兄ちゃん!
 あーー。
 きたぁ♪
 どっぷどぷでてるよー。
 妹のナマまんこにお兄ちゃんの精子どっぷどぷだぁ♪
 がんばれがんばれ。
 いっぱいだしなよ?
 せっかくの初交尾なんだからね。

■04_ちゅーでもしてる?【れろちゅぱ音】

 むちゅう。
 むちゅうううううう。
 ちゅううえろ、れろ、むふぉぅれろ。
 へぁーーーはぁれるむちゅ。
 ちゅく、ちゅく、ちゅく、んちゅーーーーー。
 んへぁ、ぁれろ。
 んふぁ・・・・・・。

■05_ちゅぅしたぁおっきなぅ【舌足らずアヘ声】

 ろーしよ
 おにちゃん
 あたひ
 ちゅうやめらんないよ
 おにちゃんが
 おっきすうから
 あたひがちゅうしたぁ
 おにちゃんおっきなうかあ
 あたひちゅうやめれない

■06_お兄ちゃんが終わらせて?

 だいじょぶだよ
 こうなったらもう
 なんどでも交尾したげるから
 お母さんにも一緒に怒られてあげるから
 そんで、お兄ちゃん専用になったげるから
 いっぱい産んだげるから
 これで最後じゃないから、ね?

■07_ホントに交尾できちゃった【え、いまさら?】

■08_ずっとこのまま

 本当の交尾したから
 おにちゃんとつながっちゃったんだ
 おち○ぽ抜けても
 赤ちゃん産んでも
 ずっと
 ずっとこのままなんだね

今回は珍しく、ちゅぱ音に力を入れてみました。
長年の試行錯誤が実り、なかなかエロくできたと思います。



関連記事
兄妹 | 【2013-04-28(Sun) 17:52:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
父娘の居間~20(完結!)
3日後
妻が家に帰ってきた。

久しぶりの台所は
娘がそれなりに片づけていたとはいえやはり気に食わないらしく、
あれやこれやとせわしなく動いている。

やがて、手伝うことのなくなった娘がこちらに来る。


DL

「あら、ひさしぶりね。良かったわねお父さん。
最近嫌われ気味だったもんね」

久しぶりとはいえ、半年ほど前まで日常的だったこの台詞に
妻は驚きもしない。

大げさに娘を抱き上げる。
妻は流しに向かっている。


DL

娘はそう言って私を振りほどくと、
やわらかく私に体を押し付けてくる。
同じ娘の体なのに、一瞬前と全く違う感触に、
私の血液が一気にペニスに集まる。


DL

手際よくチャックをおろしペニスを取り出す。


DL

スカートをたくし上げながら私の首につかまるようにして抱き着き、
吸い込まれるようにスムーズに
私のペニスが娘の膣に収まる。

私の顔を見ながら、妻に聞こえるように、娘が言う。

DL

「私がいない間においしいもんでも食べさせてもらったんでしょ」
「良かったわね。りか」

妻は、ちょっと振り向いてまた自分の作業に戻ったようだ。
私は、まるで童貞のように一瞬で、
娘の中に射精する。


どくどくと私に精液を注がれながら、
娘はうっとりした表情で、もう一度囁く。


DL




“父娘の居間~20(完結!)”の続きを読む>>
関連記事
父娘 | 【2013-04-24(Wed) 08:28:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
父娘の居間~19
「最後まで」の意味を、私は正確に理解する。

娘の哀願にこたえるために、私は射精に向けて
射精する意思を持って娘を強く抱きしめ、
娘の奥にペニスをこすり付ける。


DL

絶対に出してはいけないはずの場所に、
娘の膣の一番奥に、射精する。
どぷりどぷりと吐き出される精を受けながら、
小さなころから数えきれないくらい私にしてきたおねだりの言葉を
娘はうわごとのように繰り返し、小さな手で私の体に必死にしがみつく。

射精を受け、小さく震えながら、娘の顔は確かに喜びに歪んでいる。
私の精を受け、娘は喜んでいる。

そのまま射精が終わるまで、
終わって息が整うまでの時間を、
私たちはしっかり抱き合って過ごす。

最愛の娘をけがしてしまった罪悪感と
最愛の娘と繋がっているいいようもない幸福感に満たされ、
私は黙ってただ娘の細い肩を抱きしめ続ける。

娘が熱い吐息を漏らしながら私の耳元で囁く。


DL

娘が、愛しい娘のままに、本当に私のものになってしまった。
娘の幸せそうな声が、罪悪感を喜びに塗り替えていく。
私は、都合のいいまやかしかもしれないその喜びに身を任せる。

少し柔らかくなったペニスが一度、どくりと痙攣して
最後に残った精液のひとかたまりを娘の中に吐き出した。



関連記事
父娘 | 【2013-04-19(Fri) 08:33:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
父娘の居間~18
思わず娘を強く抱きしめた。
胸が詰まる。

大事に育ててきた娘が今、
こんなにもいじらしく愛おしい。
そして私と性器でつながっている。

抱きしめたことで体は密着し、
娘の奥まで、確かに私のペニスがねじ込まれる。


DL

顔をゆがめながら、娘は私にしがみつく。
親子でしっかり抱き合い、結合する。
ほとんど動きのないまま、私のペニスは精を吐き出す準備を着々と整えていく。


DL



“父娘の居間~18”の続きを読む>>
関連記事
父娘 | 【2013-04-14(Sun) 08:51:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
妹からの、何の変哲もないおねだり

DL



関連記事
兄妹 | 【2013-04-11(Thu) 08:43:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
泣きながらだいしゅきホールドでしっかり中出ししてもらう妹
妹とセックスをしている。
大切な、可愛い妹だと、
ずっと大事にする、大切な家族だと思っていた妹と。

妹は、それを強く求めた。
僕はいままで、そんなことを考えたこともなかった。
ただ、妹に体を密着され、強く迫られただけで、
簡単に勃起してしまった。

密着したまま、抱き合ったまま、
冗談のように妹と股間でつながっている。
妹は、両手両足を使って強く抱き着いてくる。


DL

妹は、僕を愛しているという。
僕は、妹を妹だとしか思っていなかった。
可愛く、愛らしく、守るべきものだとは思っていたにしろ。

だから、僕が妹と繋がっているのは性欲ゆえだ。
妹は愛情から、悦びを得ている。
僕はただ性欲から、快楽を得ている。

体中が焼けるような罪悪感の中ででも、
妹の求めに我慢ができず僕は、
妹の哀願の声と僕にしがみつく両腕両脚の力を免罪符にして僕は、
妹の中に思いきり精を放った。




関連記事
兄妹 | 【2013-04-04(Thu) 09:16:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
近親相姦お楽しみボタン
漫画アニメ同人紹介だけまとめた別サイトに飛びます

全ての近親相姦商品リンクを表示します
近親相姦動画を7つ、ランダムでピックアップします!
近親相姦エロゲーム、漫画
全ての近親相姦商品リンクを表示します