ブログ検索
カテゴリ別
最近の近親相姦エロ声
出品作品の無料サンプルはこちら
近親相姦コンテンツサイト

    近親コンテンツのあるサイトだけをピックアップ!!
  • 近親相姦漫画中毒
    良質な「書評」はコンテンツです! 最強の近親相姦マンガレビューサイト!! いやほんとに必見。
  • ノクターンノベルズ
    続々書籍化されまくってる最大手小説投稿サイト「小説家になろう」に投稿された18禁小説が読めるサイト。最近はもっぱらここです。
  • 空色にゃんにゃん
    「睡姦」シリーズなどを作っておられる片瀬蒼子さんのブログです。出品前のCG集の絵とか出品サイトにないサンプルとかが頻繁にアップされます。内心のセリフとかシチュエーションがエロくてすばらしいです。エロいし可愛い。
  • もんすたーぼっくすF
    妹エロボイスや姉脱衣麻雀などを公開されています!同好の士です♪
    「無料ボイス」が、ブラウザによっては表示されないみたいなので聴けなかった人はIEで行ってみて下さい。
  • 寝取られ近親相姦ラブ【更新停止】
    「姉コピ」が復活していました!!
    すいません私勘違いしていたんですが、管理人さんの創作体験談だったんですね。道理でクオリティが高かったはずです。しかしそうなるとこの更新頻度は半端ないです。すばらしい!
  • 俺的嗜好
    「ママとボクの家族計画」や「お姉ちゃんでピュッピュしてっ!」を出品してらっしゃる、yatさんのサイトです。
  • 禁断愛?兄が大好きな妹!【更新停止】
    実のお兄ちゃんに本気で恋する妹の日記や思い出話をブログ形式で。なんていうか…この……寸止めのドキドキ感というか……。これぞ近親相姦!と言う感じです。
  • 紫羽尋人図書館
    シバッチさんの近親小説サイトです。安心して浸れる世界を作ってくれるところ、が、好きです。とても。
  • 近親生活実況
    2chスレの過去ログ倉庫です。
  • MILK CAFE もみの木
    絵とショートストーリーがあります。育美ちゃんとお兄ちゃん、茉莉ちゃんとパパなど。「企画モノ」の下のほうがオススメ!
  • 近親相姦家族・カズの家
    淡々と、生活の一部として近親相姦・・・。1つの究極の形ですね。

相互リンク!

  • エロ声でいくね☆ 姉妹サイトです。近親以外のネタはこちら。キーワードは「ラブラブ」「露出」「痴女」「おもらし」などです。更新止まってます。すいません。
  • 萌駅 様々なキーワードから、選りすぐりのサイトに飛べます。「妹」「中出し」に登録させていただいた他「エロボイスドラマ」という新カテゴリを設置してくださいました!!ありがとうございます。(いまやたくさんのサイトが登録されています。うちが最初だったんだよ!!だよ!?)

その他のリンク!!

  • 黒戯画世界 いつもリクエストを下さっている、西牧さんのサイトです。独特の味と凄みのある絵を掲載されています。引き込まれます。このまえ本屋で何気なく開いた本に絵が載っててビビりました。

RSSフィード
無修正近親動画
近親相姦有料動画サイト比較
近親相姦好きのための有料動画サイト比較!
近親相姦動画が見られる有料動画サイトが昔に比べてずいぶん増えたので比較してみました。サンプルも充実してるのでそれだけでも一見の価値アリ!
月額約5000円で落とし放題&退会後も見られる!単品で買うのと比べてかなり格安デス。



近親相姦エロ動画!
全ての近親相姦商品リンクを表示します
全ての近親相姦商品リンクを表示します
公式ツイッターです
学校の屋上で
どうしてもしたくなったときには学校でも呼び出される。
だいたい屋上。

今日はいい天気だ。朝は寒かったけど、日にあたるのは心地いい。
のんびり考えながら屋上への扉を開ける。

妹は俺を見つけるなり駆け寄ってきて、何も言わずズボンを下ろし
俺のものにしゃぶりつく。
俺を勃たせるコツはもう心得ていて、
ねっとり柔らかく唇で包み、舌でねぶる。

片手は、自分の股間で動かしながら。

とろんとした目で、二人の身体を準備していた妹は、
俺のものが十分に硬くなったところで、
不意に俺に背を向ける。

あわただしい手つきでスカートの中に手を入れると、下着を膝まで下ろす。
両手を言ったん前につき、四つん這いになってから、スカートを捲り上げる。
ぬるついた性器が、俺の前にあらわになる。

四つんばいのまま、ちょっと振り向いた妹が、
目を合わせずに俺に言う

「・・・・・・・・・」

白い吐息が、妹の口から何度も溢れては消える。
俺は何も言わず、妹の尻を掴んだ。
関連記事




兄妹 | 【2005-12-18(Sun) 19:53:01】 | Trackback:(1) | Comments:(3)
コメント
音声のデータ買わせていただきました!めっちゃ声がかわいくて大満足っす^^また買うのでブログ続けるの頑張って下さいね!
2005-12-18 日 19:53:01 | URL | とんかつ #IX85jQMY [ 編集]
気に入っていただけて嬉しいっす!
ありがとうございます!!
次回作も細々と制作中ですので、
是非是非よろしくお願いします!
2005-12-18 日 19:53:01 | URL | おー3@管理人 #- [ 編集]
次も絶対買わせていただきます☆あとリクエストとかしてもウザクないっすかねぇ?^^;
兄妹の話で妹が処女の場合とか、もしくはキスまでの純愛ドキドキ過程とかも声聞かせていただければ嬉しいです☆「そんな余裕ないわ!」ってやったら聞き流して下さい(笑)
それではお疲れ様です!
2005-12-18 日 19:53:01 | URL | とんかつ #IX85jQMY [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

皆さんご存知の定番!スカートめくり&パンティー下ろしです今夜のオマンコ動画♪?今夜のオマンコ動画♪?今夜のオマンコ動画♪?抜き抜きアダルトを応援⇒人気blogランキング
【2005-12-18 Sun 19:53:01】 | 抜き抜きアダルト
近親相姦お楽しみボタン
漫画アニメ同人紹介だけまとめた別サイトに飛びます

全ての近親相姦商品リンクを表示します
近親相姦動画を7つ、ランダムでピックアップします!
近親相姦エロゲーム、漫画
全ての近親相姦商品リンクを表示します