ブログ検索
カテゴリ別
最近の近親相姦エロ声
出品作品の無料サンプルはこちら
近親相姦コンテンツサイト

    近親コンテンツのあるサイトだけをピックアップ!!
  • 近親相姦漫画中毒
    良質な「書評」はコンテンツです! 最強の近親相姦マンガレビューサイト!! いやほんとに必見。
  • ノクターンノベルズ
    続々書籍化されまくってる最大手小説投稿サイト「小説家になろう」に投稿された18禁小説が読めるサイト。最近はもっぱらここです。
  • 空色にゃんにゃん
    「睡姦」シリーズなどを作っておられる片瀬蒼子さんのブログです。出品前のCG集の絵とか出品サイトにないサンプルとかが頻繁にアップされます。内心のセリフとかシチュエーションがエロくてすばらしいです。エロいし可愛い。
  • もんすたーぼっくすF
    妹エロボイスや姉脱衣麻雀などを公開されています!同好の士です♪
    「無料ボイス」が、ブラウザによっては表示されないみたいなので聴けなかった人はIEで行ってみて下さい。
  • 寝取られ近親相姦ラブ【更新停止】
    「姉コピ」が復活していました!!
    すいません私勘違いしていたんですが、管理人さんの創作体験談だったんですね。道理でクオリティが高かったはずです。しかしそうなるとこの更新頻度は半端ないです。すばらしい!
  • 俺的嗜好
    「ママとボクの家族計画」や「お姉ちゃんでピュッピュしてっ!」を出品してらっしゃる、yatさんのサイトです。
  • 禁断愛?兄が大好きな妹!【更新停止】
    実のお兄ちゃんに本気で恋する妹の日記や思い出話をブログ形式で。なんていうか…この……寸止めのドキドキ感というか……。これぞ近親相姦!と言う感じです。
  • 紫羽尋人図書館
    シバッチさんの近親小説サイトです。安心して浸れる世界を作ってくれるところ、が、好きです。とても。
  • 近親生活実況
    2chスレの過去ログ倉庫です。
  • MILK CAFE もみの木
    絵とショートストーリーがあります。育美ちゃんとお兄ちゃん、茉莉ちゃんとパパなど。「企画モノ」の下のほうがオススメ!
  • 近親相姦家族・カズの家
    淡々と、生活の一部として近親相姦・・・。1つの究極の形ですね。

相互リンク!

  • エロ声でいくね☆ 姉妹サイトです。近親以外のネタはこちら。キーワードは「ラブラブ」「露出」「痴女」「おもらし」などです。更新止まってます。すいません。
  • 萌駅 様々なキーワードから、選りすぐりのサイトに飛べます。「妹」「中出し」に登録させていただいた他「エロボイスドラマ」という新カテゴリを設置してくださいました!!ありがとうございます。(いまやたくさんのサイトが登録されています。うちが最初だったんだよ!!だよ!?)

その他のリンク!!

  • 黒戯画世界 いつもリクエストを下さっている、西牧さんのサイトです。独特の味と凄みのある絵を掲載されています。引き込まれます。このまえ本屋で何気なく開いた本に絵が載っててビビりました。

RSSフィード
無修正近親動画
近親相姦有料動画サイト比較
近親相姦好きのための有料動画サイト比較!
近親相姦動画が見られる有料動画サイトが昔に比べてずいぶん増えたので比較してみました。サンプルも充実してるのでそれだけでも一見の価値アリ!
月額約5000円で落とし放題&退会後も見られる!単品で買うのと比べてかなり格安デス。



近親相姦エロ動画!
全ての近親相姦商品リンクを表示します
全ての近親相姦商品リンクを表示します
公式ツイッターです
ママが一番喜ぶやり方で
イクときには、必ずつながってるところがママに見えるようにしながら、
一番奥までチ○ポを入れ込む。
もちろん、チ○ポは一番ギンギンの状態で。

イクときは、必ず、ママの目を見ながら、
イクことを伝える。
「ママ、いっちゃうよ!」
とか
「ママ!! でる……でちゃうよぉ!!」
とか。

今日は、台所でしてる。
ママはテーブルの上に腰掛けていて、僕は立ってる。
僕のチ○ポの位置が、テーブルの上辺りになるから
すごくちょうどいい。

抱き合いながらいっぱいズボズボして
もう我慢できなくなったから、
いつもみたいにママの顔を見ながら、
ママのお尻をつかんで、
ぐっと腰をママのオマ○コに密着させる。
もちろんチ○ポはママのオマ○コの中に入ってるから、
中いっぱいに、射精寸前のチ○ポが埋まりこむ。

ママの潤んだ目を見つめながら言ってあげる。
「ママ!! イっちゃうよ!
ママのナカに、だしちゃうよぉっ!!!」

ママもそれに合わせてオマ○コを押し付けてくる。
ママのヌルヌルした「ひだ」が、チ○ポの根元にこすり付けられる。
と同時に、射精が始まる。
ビクビク痙攣しながら、チ○ポが精子を送り込み始めると、
ママはつながってるところを覗き込む。

僕はママが見えやすいように、
ママの着ているエプロンを捲り上げる。
茂みに覆われたママの亀裂が、
僕のチ○ポを飲み込んでいるのがはっきりと見える。
僕のチ○ポがビクビク痙攣しているのも。

射精しながら、僕は続けて言う。
こういう風に言うと、ママがもっと喜ぶことを
最近発見したんだ。

「ママ……あっ……出てる…出てるよ……うっ……
ねえママっ……ママのオマ○コなのに……あ……僕が……精子出してる………
ママのオマ○コに、ほら! 僕が、精子注入しちゃってるよぉっっ!!」

息を詰めて注入を見守っていたママが、
それに応えて信じられないくらい卑猥なことを言い出すんだ。
すごく、幸せそうに。








DL
関連記事




母子 | 【2007-12-24(Mon) 19:13:18】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
前段の文章も含めて、すばらしい一編。これはいいですねえ。最近は母子系のボイスのクオリティが、格段にあがってると思い、喜んでおります。『母子交尾しながら教育』も聞かせていただいたんですが、そこからさらにテンションが向上してるのでは。母子が、いけない、危ないと知りつつ(ここ重要だと思う)、我慢できずに生だししちゃうのを、お互いに確認しあってるようなセリフが最高に好みです。今後もママが、妊娠をさらに激しくせがむ場面をぜひぜひ。絶頂に達しながら半狂乱で『ママを妊娠させてぇ、孕ませてぇ』って叫んで欲しいです(笑)。今回のボイスのラストの一言も効いてます! そう、母子で、この一言が聞きたかった。これこそ大切な一言だと信じます。
2007-12-29 土 02:02:12 | URL | MELON-D #- [ 編集]
おおお!
格別なお褒めのコメント、ありがとうございます!!

そですよね。テンションあがってきてますね。このままノッていけるといいのですが。

「イケナイことしてるけど幸せ」な感じを出していきたいなと。
2008-01-02 水 02:20:02 | URL | おー3@かんりにん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

近親相姦お楽しみボタン
漫画アニメ同人紹介だけまとめた別サイトに飛びます

全ての近親相姦商品リンクを表示します
近親相姦動画を7つ、ランダムでピックアップします!
近親相姦エロゲーム、漫画
全ての近親相姦商品リンクを表示します