ブログ検索
カテゴリ別
最近の近親相姦エロ声
出品作品の無料サンプルはこちら
近親相姦コンテンツサイト

    近親コンテンツのあるサイトだけをピックアップ!!
  • 近親相姦漫画中毒
    良質な「書評」はコンテンツです! 最強の近親相姦マンガレビューサイト!! いやほんとに必見。
  • ノクターンノベルズ
    続々書籍化されまくってる最大手小説投稿サイト「小説家になろう」に投稿された18禁小説が読めるサイト。最近はもっぱらここです。
  • 空色にゃんにゃん
    「睡姦」シリーズなどを作っておられる片瀬蒼子さんのブログです。出品前のCG集の絵とか出品サイトにないサンプルとかが頻繁にアップされます。内心のセリフとかシチュエーションがエロくてすばらしいです。エロいし可愛い。
  • もんすたーぼっくすF
    妹エロボイスや姉脱衣麻雀などを公開されています!同好の士です♪
    「無料ボイス」が、ブラウザによっては表示されないみたいなので聴けなかった人はIEで行ってみて下さい。
  • 寝取られ近親相姦ラブ【更新停止】
    「姉コピ」が復活していました!!
    すいません私勘違いしていたんですが、管理人さんの創作体験談だったんですね。道理でクオリティが高かったはずです。しかしそうなるとこの更新頻度は半端ないです。すばらしい!
  • 俺的嗜好
    「ママとボクの家族計画」や「お姉ちゃんでピュッピュしてっ!」を出品してらっしゃる、yatさんのサイトです。
  • 禁断愛?兄が大好きな妹!【更新停止】
    実のお兄ちゃんに本気で恋する妹の日記や思い出話をブログ形式で。なんていうか…この……寸止めのドキドキ感というか……。これぞ近親相姦!と言う感じです。
  • 紫羽尋人図書館
    シバッチさんの近親小説サイトです。安心して浸れる世界を作ってくれるところ、が、好きです。とても。
  • 近親生活実況
    2chスレの過去ログ倉庫です。
  • MILK CAFE もみの木
    絵とショートストーリーがあります。育美ちゃんとお兄ちゃん、茉莉ちゃんとパパなど。「企画モノ」の下のほうがオススメ!
  • 近親相姦家族・カズの家
    淡々と、生活の一部として近親相姦・・・。1つの究極の形ですね。

相互リンク!

  • エロ声でいくね☆ 姉妹サイトです。近親以外のネタはこちら。キーワードは「ラブラブ」「露出」「痴女」「おもらし」などです。更新止まってます。すいません。
  • 萌駅 様々なキーワードから、選りすぐりのサイトに飛べます。「妹」「中出し」に登録させていただいた他「エロボイスドラマ」という新カテゴリを設置してくださいました!!ありがとうございます。(いまやたくさんのサイトが登録されています。うちが最初だったんだよ!!だよ!?)

その他のリンク!!

  • 黒戯画世界 いつもリクエストを下さっている、西牧さんのサイトです。独特の味と凄みのある絵を掲載されています。引き込まれます。このまえ本屋で何気なく開いた本に絵が載っててビビりました。

RSSフィード
無修正近親動画
近親相姦有料動画サイト比較
近親相姦好きのための有料動画サイト比較!
近親相姦動画が見られる有料動画サイトが昔に比べてずいぶん増えたので比較してみました。サンプルも充実してるのでそれだけでも一見の価値アリ!
月額約5000円で落とし放題&退会後も見られる!単品で買うのと比べてかなり格安デス。



近親相姦エロ動画!
全ての近親相姦商品リンクを表示します
全ての近親相姦商品リンクを表示します
公式ツイッターです
【出品】『ギャル妹に10分でヌいてもらう2~リスキーなゴム無し中出しカウントダウンw~』

DLsite.comで販売中!スマホでもOK!
DMMも販売中&スマホもOK!


「ゴムが出てくるけど使わない」っていうシチュエーションが結構好きです。
つけたけどやっぱり外す、とかね。
よりナマ中出し感が増すというか。
「妊娠覚悟」な感じが出て良いですよね。
取り返しつかないことをやっちゃうドキドキ感も良い…!

ということでそんな要素も軽く入った兄妹ボイスです。
今回はカウントダウンあり!

以下紹介文ですー。



ギャルビッチな妹がアニキをおちょくりながらゴム無しのナマ膣でヌいてくれます。
「ほら、今日もナマハメだけど?大丈夫かな?今日はナマハメして大丈夫な日かなー?ww」

妹はアニキを見下し気味ですが、まあまあ親しい感じです。
最後はカウントダウンでナマ中出し!


【サンプル】



【概要】

ち○こま○こ密着状態からスタート

ゴムを取り出す兄に半笑いな妹

騎上位ナマ挿入

「今日はナマハメして大丈夫な日かなー?ww」とか言いながらじゅぶじゅぶピストン

カウントダウン開始

「危険日」ってキーワードでガチ勃起の兄にウケる妹

妹ナマ膣にどっぷり射精

ハマったまま妹におちょくられる



【セリフサンプル】

「ねえアニキさ。
なんで毎日無駄な抵抗すんの?w
ね、あたしがハメようとするとゴム出してくるよねw
ねえ、なんで?w」

「ね、ゴム、つけたい?
もう触れあっちゃってるんだけど。
いまさらゴムつけたい?」

「ね、もうゴムとか意味なくない?
ないよね?

こんなにナマでくっつけあってるんだし
ぬるぬる混ざっちゃってるし
もう変わんないよね?

そうでしょ?

じゃあ、もういいね♪
そのままでいいよね♪

ほら、ナマで、さきっぽから埋まってくよぉ?ww
ほら……んふ……ぁ……ほらぁ………w
入ってくの……みて?
アニキのチンコ、はいってく……
あたしのオマンコに……あぁ……ほぉら……」

「ね………んふぅ……ほら、今日もナマハメだけど?
大丈夫かな?
今日はナマハメして大丈夫な日かなー?ww」

「ふぅ……うふ………ん………
くふふ……w
教えるわけないじゃんw
毎回ドキドキしなよ、
危険日だったらどうしようってさw
ね?」

「ね、このままじっとしてればさ、
妹に中出しできちゃうんだよ?
しかも勝手にジュポられてるんだからさ、
アニキは悪くないの。
ね。
あとのことなんてなーんにも考えずに、このまま、どびゅーーーって、中出しできちゃうの。

なにもしなくていいんだよ?
このまま、そうそうw
迷ってればいいの。
どうしよう、どうしよう、って

危険日だったらどうしよう、
兄妹でセックスししてるのバレたらどうしようって、

迷って動けないままでいいんだよ?
そしたら、このままきっちりあたしが射精させてあげるw

やばいねアニキw
どうする?
ああほら。
もうそろそろチンコやばくなってるよねw
ガチガチびくびくで
すっごい射精我慢しちゃってるw

そうだねw
迷ってるから、せめて我慢しないとねww

ガチ勃起であたしも気持ちイんだけどw
んじゃさ、あと十数える間だけ我慢しよっか。

あたしが数えたげるからさ。
ね?
あたしが、10から0まで数えるから、「ゼロ」って言ったら、射精しちゃうんだよ?

はい決まり。
んふふふふ。
いくよぉ?」



DLsite.comで販売中!スマホでもOK!
DMMも販売中&スマホもOK!


関連記事




兄妹 | 【2017-04-28(Fri) 23:11:28】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-16 火 13:32:41 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-19 金 13:31:21 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-13 火 12:15:01 | | # [ 編集]
> ご無沙汰しております。またリクエストさせていただきたいのですがよろしいでしょうか。

すみません返信遅くなりました。
お久しぶりです。

もちろんです!
が、例によって時間はいただくと思います…
2017-06-24 土 14:06:59 | URL | おー3(おーさん) #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

近親相姦お楽しみボタン
漫画アニメ同人紹介だけまとめた別サイトに飛びます

全ての近親相姦商品リンクを表示します
近親相姦動画を7つ、ランダムでピックアップします!
近親相姦エロゲーム、漫画
全ての近親相姦商品リンクを表示します